毎朝雨でずぶ濡れになりながら
学校に到着します☔︎
九州でも大雨の日がありましたけど
皆さん大丈夫ですか?

{B983CFBD-F8A6-43DA-8B12-582B821402B0}

そらは元気でーす☆

今週末が楽しみ~~(^O^)/

土曜日!レベルファイブスタジアムのピッチに立たせて頂きます‼︎


広いでしょうね~どんな景色なんだろう?

応援に来てくれた皆さんを
スタンドで見つけられるかな⁇
色々とチャレンジの日になると思います

気合い入れていきます‼︎

この試合で、ばってん少女隊を知ってくれるサッカーファンの方が増えるように
そして、試合の盛り上げをお手伝いできるように頑張ります‼︎

{B3626593-7388-4960-9F9E-C5A46DA8885A}

その次の日は「そしてだざエフ‼︎~気付いたら結成一周年過ぎちゃってました大会~」です‼︎

新曲の「よかよかダンス」も初披露だし、
やついフェスティバルで初披露した「フレッ!フレッ!フレンズ」も見てない方が多いと思うので、すごく楽しみです☆

この日のセトリは、最初から最後までぜーんぶ自分達で考えたんですよ(^O^)
(セトリ考えてるとき、だざエフが楽しみで仕方なかった(^∇^))

こんなことは、初めてだったから決まるまで時間がかかったけどその分すっごく良いセトリになったと思うからみなさんもきっと楽しんでもらえると思うんです‼︎

お天気は今のところ曇り➡︎晴れ^_-☆なのでこの調子で晴れになってくれたらいいなぁ☀︎

{393B4AAC-658F-4279-B90A-3E228450FCB4}

さらに、この日の朝から、「よかよかダンス」が「ドラゴンボール超」のエンディング曲として放送になります‼︎

曲と一緒に流れるアニメの絵も変わるみたいなのでメンバーも楽しみにしてます
(*^◯^*)見れる方は、ぜひ見てくださいね‼︎

{0EC1DED0-4E7C-4547-BD27-1D87648F68CF}

コメント、いいね、いつもありがとうございます(*^◯^*)

○一年前のだざエフでは、なっつーとステッカーを配ってましたね(^-^)
そらも忘れられない1日です☆

○この一年でばってん少女隊として、たくさんの方に出会えてそらも幸せです♡
背も髪も伸びてますよ‼︎

○6月がお誕生日の皆さん!!た(*^◯^*)🎉
☆お誕生日おめでとうございまし☆
願い事は週末には叶いま~す♪


○受験生の皆さん!
受験勉強ファイトー‼︎
いつでも応援します(´・Д・)」
そらは期末テストでヘトヘトです…>_<…

○埼玉からも応援エールありがとうございます
皆で書いたポスターのサインで喜んでもらえて嬉しいです♪

○次のツアーの名古屋はしゃちほこちゃん地元!楽しみです☆ひつまぶし♪

○TOP Yellのありっさーとのチェキ当選おめでとうございます⤴︎

○ばってん初代Tシャツは本当に目立ちます‼︎
よかったらレベルファイブスタジアムでも♡☆

○プロ野球の赤‼︎広島東洋カープ!すっごい‼︎連勝中ですねーーーー!‼︎☆(^O^)/
覚えました‼︎^_-☆

{57DABEC4-5AA9-4CEA-8001-ED85BFCC6BA8}

○ホークスは最短でマジック点灯しますか??
今宮選手もオールスターに選ばれて、おめで鯛‼︎
昨日はさよならヒット!絶好調!これからも応援してます‼︎☆


{B17224F7-E56F-4491-A9A1-9B58F97038AA}


       だざエフ滑りやすいよ☆そらら☆