へるー!!きいなです。

みなさん、おすすめのアイス教えてくださってありがとうございました♡(°´ ˘ `°)/
アイス売り場に行って、何を買おうか考えるのが楽しいです!

これからはもっともっとアイスがおいしくなる季節!
いろんな味のものを食べたいなと思ってます!!!!!

{AB58D26B-FE81-4281-907A-F929C7B7EFDE}


最近食べたアイス♪(*´ч`*)
おいしかった♡


××××××××××××××××××××××××××××


『そしてだざエフ!!~気付いたら結成1周年過ぎちゃってました大会~』
まで、あと数日になりました!(♡ >ω< ♡)

学校のテストも終わって、毎日浮かれぽんちきです(笑)

すごく楽しみで
「早く来ないかな♪」って思うんですけど
終わっちゃうのは嫌だから
「まだ来なくていいや」って思ったりもする

複雑な心境です( ・᷄ὢ・᷅ )

でもやっぱり早く来て欲しい!
みなさんも楽しみにしてて下さい☆

{E7F4211D-8FE7-42C2-A2E2-63D8F6EA3001}

遠くから来られる方、眉間に指を当てるとすぐに着きますよ(๑¯﹀¯๑)←

『ドラゴンボール超(スーパー)』7月期のエンディングテーマ、「よかよかダンス」もお楽しみに♪


それでは!
7月2日(土) レベルファイブスタジアム
7月3日(日) だざいふ遊園地
でお待ちしています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


最後に・・・
だざエフの生写真からサインを変えてます!
どんなサインかは、当日のお楽しみ♪


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡

{413C667A-EC2B-4423-AB81-2117A2FE377D}


×××きいな×××