こんにちは!瀬田さくらです☆


ウエンダと「貞子vs伽椰子」を見に行きました!


{92FA02C8-DC5A-41FA-B849-4AE5607C6B74}


ずっと前から楽しみにしてたんだ~~~(*≧∀≦*)


怖いってわかってはいたけど、実際は思ってたよりもっともっと怖かったΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ


怖いのが苦手な人は覚悟していかないと危ないですよ(ΦωΦ)フフフ…


ウエンダまた行こ~♪\( *Ü*)/\(*Ü* )ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


映画を見る前に、お菓子屋さんに行ったよ♡♡
カラフルでかわいかった(*ˊᵕˋ*)


私はハートのキャンディーと最近人気のわたあめを買ってみました!!


たまには、あま~いお菓子もいいよね~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


楽しくて写真は撮り忘れちゃった!!


だから、最近撮った写真をどうぞd('∀'*)


{3725354A-A1A4-486F-8CE2-E1C9C89A2BDE}


{FC5915AA-392F-4F0E-A8CE-BBB501DCC7C2}


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪