こんにちは!瀬田さくらです☆


今日で、ばってん少女隊が結成されて1周年を迎えました\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ


{600DE74B-D0FC-4401-960C-B833CC149901}

この1年間、いろいろなことがありましたね!


F-girls(仮)の時に去年の「だザエフ!!」で初めての単独イベント!
ばってん少女隊として
たくさんのツアーやイベントに出演!
「俺の藤井」では先輩達と同じステージに立ったり戦ったり!
スカラエスパシオではばっしょー初のホールでの単独イベント!
ビクターさんからメジャーデビューが決定!
Zepp Fukuokaでの単独ライブ...


この一年間、こんなにいろんな経験をさせてもらって、たくさんの人といっぱい笑顔になれて、とっても嬉し♡楽しい♡一年間でした(*ˊᵕˋ*)


いつも応援ありがとう♡♡*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
私は幸せです♡*°


まだまだ未熟だけど、いつかはたーくさんの人に元気を送れるように、頑張ります☆


そして、私たちの2ndシングルが9月14日に発売されることになりました!!!!!!(*≧∀≦*)


タイトルは「よかよかダンス」!!!!!!


そして、この曲がフジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超」のエンディングテーマに決定しました!!


もう、嬉しい!凄い!しか言葉が出てきません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ウレシー


本当に本当にありがとうございます。゚(´>_<`。)゚。


私たちのエンディング曲は7月3日、「そしてだザエフ!!」の日に放送開始なので、見てくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


よーし!!
だザエフはみんなで熱く暑く盛り上がっちゃいましょー!!٩(๑>∀<๑)و♡
7月3日楽しみにしててね(ΦωΦ)フフフ


今日はラジオ☆゛
きいなちゃんと頑張るよ\( *Ü*)/\(*Ü* )ノ
よかったら聴いてねー♡


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪