(*^O^*)オハィヨーゴザイマス!

{9E7A7E8E-BA75-499A-83A5-68B3F4DD7FB3}

目玉焼き、朝っぽいでしょ?←←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日、Ustream『バッチャン』みた人~!!

私もね、家に帰ったら始まった頃だったから見れたよっっv(。・ω・。)ィェィ♪

まずは、『フレッ!フレッ!フレンズ』の昨日のライブ風景が流れました♡

(´-`).。oO(この曲もどんどん育てられて行くんだろーなぁ…笑

楽しみっっ♡♡

そして、流れちゃったね。
『よかよかダンス』
どうだった~?笑笑

いい曲でしょ~!!

振り付けもめっちゃいいから、
歌&ダンス負けしないように、『だざエフ!!』までに頑張って仕上げるねっ✩

でもやっぱり、この曲もみんなと育てていく曲と思うから、どんな風になっていくのかめーーーっちゃ楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪笑笑

{7B152EB4-E567-4CD0-80BD-4D7731084C80}

早く再来週にならないかなぁ…笑

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

あと、ツアーも発表されましたーっ♡♡

今回は“天神コア屋上”で始まり、
“天神コア屋上”で終わるという新しいスタイルですよ(*`・ω・´)

福岡以外の九州が減っちゃったけど、その分、行ったことのない県に行かせて頂きますよ( ̄▽+ ̄*)

宮城県仙台や、愛知県、広島県!千葉も行ったことないよね!!

今回のツアーは盛り沢山だよっ!!
近くに行ったら、是非見に来て下さい(人´∀`*)


押忍!!

p.s.気付いてくれた方沢山いた♡
髪の毛切りました!!

{9BD717FA-765F-4386-89B5-61C4572BEF8E}


{2505F680-C001-4F8E-BD8C-6F7964189F2E}