ばってん少女隊にとっての「やついフェスティバル2016」&久しぶりのライブが終わっちゃいました~(寂´・ω・`、)

{CBE4F10C-4B8B-4B3C-AA24-4F6F65B691D5}

40分って長い時間だったけど、やっぱあっという間やねぇ笑笑

でも、すーっごい楽しかったし、めっちゃ汗かいたっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑

やっぱりライブはいいねぇd('∀'*)←

{1613A930-859D-477D-80D6-7CB122AFCBFB}

あと!新曲の『フレッ!フレッ!フレンズ』も初お披露目したよ(●´ω`●)

応援団みたいでかっこいいでしょ~?笑笑
皆で一緒に歌踊ろうね(ノ´▽`)ノ♪

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ばってん少女隊から、大切なお知らせがありましたね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

来る9/14(水)に、2ndシングル発売されます(゚∀。≡。∀°)ウェイウェイ

タイトルは~『よかよかダンス』!!




そして、その『よかよかダンス』なんとっっっ

フジテレビ系アニメ「ドラゴンボール超(スーパー)」7月からの新エンディングテーマに決定しましたっヮ(゜д゜)ォ!

{3AFC4A04-AB1C-4365-A970-0F996BD4CD65}

やばくない?!
ねぇ!やばくない?!
やばいよね?!
ね?!?!


『よかよかダンス』は、7/3の“だざエフ!!”で初お披露目だから、是非来てね(人´∀`*)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

もう再来週に迫ってきた、『アビスパ福岡VS浦和レッズ戦』&『だざエフ!!』絶対良いものにするから、楽しみにしとってね~(っ。•o•。c)♡.゜

{D8F4B7BD-B31D-455C-83DB-912FFEBFA3A9}

それでは、また再来週!!

                                      押忍!!