へるー!!きいなです。


{B36EFD17-1A72-448F-9612-5960D5D238E1}


約2週間ぶりですね(ノ≧ڡ≦)
みなさん元気にしてますか?

私たちは、あれ(秘)とかこれ(秘)とか、夏に向けていろいろ頑張ってますよ!
少しずつですが、仕上がってきてます(๑¯﹀¯๑)

お楽しみに♪*Ü*


××××××××××××××××××××××××××××


届きました!((o(。>ω<。)o))

{11A1E796-9728-4FAF-A03F-7DB3FF988E2A}


『俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ ~Tynamite!!~』

全部で10時間近くあります♡♡♡
これでしばらく退屈しませんね~(笑)

早速1枚目を見てみましたが、いろいろと思い出がよみがえってきます。
ずいぶん前のような気がするけど、まだ半年経っていないんですよね(*´ω`*)

「動くばっしょー」が収録された、現在手に入る唯一のブルーレイです!!
ぜひぜひ、見てみてくださいね!


××××××××××××××××××××××××××××


お手紙やプレゼント、いつもありがとうございます。
一つひとつ、きちんと目を通しています。

今回、みなさんからのお手紙やプレゼントと一緒に、こんなものが届いていたんです!

{E54FCAC4-2849-49C6-91B5-5BA7362D0468}

ツアー@長崎のときに、学校の友達が入れててくれたみたいで・・・♡
こうして友達に応援してもらえるのって、恵まれているなぁ、幸せだなぁ、って思います!!!!

みんなありがとう!嬉しかったよ~(*´˘`*)


××××××××××××××××××××××××××××


先週21日(土)は天神のエルガーラホールで『non-no創刊45周年記念イベント』を見学!
スターダストの先輩、本田翼さんと大政絢さんにご挨拶させていただきました!

会場では、つい先日発表された『スクールガールズオーディションU-15』合格者の安田野乃ちゃんと初顔合わせ。

{E20B1341-52E9-4D7B-A59A-D07D11018EDE}

同じ福岡会場のオーディションで合格した「後輩」です♡
おしゃれさんで、可愛い野乃ちゃん。よろしくね~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


××××××××××××××××××××××××××××


さて、29日(日)は12:30から久しぶりのUSTですよ!
お時間がある方は、ぜひ見てください(๑•̀ •́)و✧


ではでは*˙︶˙*)ノ"♡


×××きいな×××