こんにちは!瀬田さくらです☆


YO!はよ!
福岡は、アツか夏きたバイ!!


日焼け止めをしっかり塗って、美味しい物をいっぱい食べて、今年の夏も頑張ります(๑•̀ •́)و✧


毎日暑いですね💦
みなさんも熱中症には気を付けてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


この前、なっつーときのんちゃん、そらちゃんとありっさで遊びに行きました!!


みんななかなか予定が合わなくて久しぶりだったな~٩(๑>∀<๑)و♡♡


みんなでプリクラとったり、おそろいのかわいいヘアピン買ったりしました(∩˘ω˘∩ )


自分でアクセサリーも作ったんだよ( ु ›ω‹ ) ु♡
私はスプーンとフォークのイヤリングを作ってみました!


ままと一緒に使うんだ~(*ˊᵕˋ*)
(n‘∀‘)ηママー


{2870B59F-15DE-4ECC-B4FF-5878EEEDEF4B}


きのんちゃんとは初めて遊んだんだけど、ネックレスとかグミとか、さくらんぼの物をいっぱい持っててくれて感激しました(இдஇ )
ミラクルさくらんぼの私よりいろいろ持ってた(焦)


ありがとう!大好きだよ~♡♡


{9C138189-0562-46D9-92D8-74CEA6D0743A}


なっつーはとにかくオシャレさんで、年下なんだけど大人っぽくて憧れるな~(ˊ˘ˋ*)


スタイルもいいし!かっこいいし!変顔が上手だし?
とにかく大ーーー好きっ!!♡♡


{6B4B6A2C-F358-4125-BE0E-C4FFB5D9C962}


プリクラ、途中で時間がなくてみんなが焦ってるときに、そらちゃんが素早く選んでくれたりして、さすがのそららでした(๑•̀ •́)و✧


あと!カラフルなかわいいお菓子屋さんにも行ったよ( ˙˘˙ )♡*


{DBD51C52-E8EB-46D8-8849-4260EA3DE270}


全部可愛くて、美味しそうだったなー(*´﹃`*)
ありっさはお菓子を真っっ剣に選んでいて。。ハンパない集中力でした(ΦωΦ)フフフ


お菓子を買えて、満足そうな非凡人なのでしたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"


{9F91D524-20C0-4945-8DEA-902D326918B1}


またみんなで遊びに行きたいねー(*´艸`*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


今日は「俺の藤井 2016」Blu-rayの発売日ですね!
私も見るのが楽しみです☆


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪