みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{0F61469A-4CBB-46E9-94A4-7DF2C0AA6AC8}

暑くなってきましたね_( :⁍ 」 )_

有彩は今週から学校の制服を夏服にしましたよ~(*´ω`*)

太陽さんがキラキラで日焼けが心配です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

熊本地震から一ヶ月経ちました。

テレビでしか情報は分かりませんが、まだ余震もあったり不自由な生活を送られている方もまだまだ沢山いらっしゃるんですね…

ボランティアをされている方も本当にお疲れ様です!

役に立つことは何も出来ないけど
募金箱があったら募金をしています

ほんの少しなんですけど・・・

そんなことしか位しか出来ない(。> <。)


本当に
普通に過ごせることって幸せなことですね。

普通の生活だけでもすごいことなのに夢をかなえるチャンスがあっ

みなさんに会えて

あたたかい優しい言葉を言っていただけて

本当に毎日が幸せなんだっ✧ \( °∀° )/ ✧て思いました♡♡♡♡

なんだか 真面目になっちゃた(。・о・。)



いつもの感じでいきま~す‼︎

この前、レッスンの後 5人みんなで遊びに行ったんです♡♡

{65740708-322F-4DF5-9A10-D476FA93B522}

おそろいの物いろいろ買えたので
よかったです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{77B72A8C-8662-4C14-8EC1-577F14F68A58}

きのんちゃんとは初めてお出かけして、なっつーとは久しぶりだったから
すごく楽しかったです♡♡

{145955B1-8497-479B-B6E0-DA04D9730BA5}

{A2021EBF-61DB-43A1-9BE3-CE165A0362FA}

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

ライブがないから寂しいですか?

有彩は寂しいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


じゃあ~
有彩と遊んでくれますか??

「ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ」

って言ってくださるとうれしいな(*ノ´∀`*)ノ♪


じゃあ「しりとり」しましょー(*´ω`*)

最後に『ん』がついちゃダメですよ_( :⁍ 」 )_

有彩がいいね~(-^3^-)~♡
ってなったものを次に続く言葉にしようかな~と思いまして~(*´ω`*)

よろしくお願いしま~す٩(*˙︶˙*)۶


ではでは有彩から~~'٩꒰。•◡•。꒱۶'

「どこでもドアがほしいな」

『な』から始まる言葉待ってまーす♡♡

ではでは
バイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

この前のアーリーの答えです✧ \( °∀° )/ ✧
ここでした~♡♡当たってましたか?

{BC577561-6075-465E-9AAA-B4831F41199F}

{ABE4B53C-68EF-49D2-893C-4EFB9318AB3E}

それではテスト勉強がんばってきま~す(๑¯∇¯๑)





♫ありさ♫