へるー!!きいなです。

5月7日(土)、ツアーラスト☆アミュプラザ長崎!
ありがとうございました(❁´ω`❁)

{A0178113-18EF-4EC3-87E4-EA7D3F64B489}

地元でのライブイベント♪
ということで緊張もあったけど、いつも以上の声援に支えられました♡

観に来てくれた学校の友達が『おっしょい!』をすごく気に入ってくれたみたいで、廊下ですれ違うたびに

「きいな!おっしょい!!!!」

って言ってきます(笑)
みんな、ありがとう。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

{966607A2-4BF1-4A85-9EF0-5DC569D817C5}

初めて聴いた人も虜にする『おっしょい!』
渡邊忍さんには、本当に素敵な曲を作っていただいたなぁと、あらためて思います(。・ω・。)

そして、ライブを重ねるごとにさらに素敵な曲に成長させてくれたファンのみなさん、ありがとうございます!
この曲とみなさんをもっと大きなステージに連れて行けるように、これからも頑張ります(๑•̀ •́)و✧

ちょっとの間、みなさんと直接会えない日が続きますが、私たちは「次」に向けてちゃんと動いていますよ!
楽しみに、待っててください!!

ではでは*˙︶˙*)ノ"♡

{CE416E92-3C5F-489E-A5A0-129653819CC4}

↑ツアーの移動中!
可愛すぎでしょ(♡ >ω< ♡)


×××きいな×××