{14FFE3A9-18AD-48D4-BE58-BD595F83066D}

5月1日にエビ中ちゃんのライブを観に行きました‼︎
会うのは藤井以来だったのですごく嬉しかったです♡

衣装とかステージのセットがすごく可愛くて、
ライブもすごく楽しかった~(≧∇≦)

エビ中ちゃんは、ダンスの振りがそろって
いたし、曲を連続して歌ってても、全然疲れてるように見えなかったです。
歌がすごく力強くてうまくてかっこよかったです‼︎
私たちも、先輩達のパフォーマンスに少しでも近付けるように頑張ります!
そらはりななんさんの肌の白さ♡を特に見習いたい…>_<…

エビ中ちゃんとばっしょーの記念撮影でセンターに!まだ、ちびで良かったです
写真は現像して飾ります⤴︎

{A7B1724D-5953-4D08-807D-C3C8A37FFEC4}


そして、エビ中ちゃんやしゃちほこちゃん、LAGOONさんが地震で被害にあった熊本や九州にたくさんの元気やパワーを運んできてくれました!
明日からばっしょーが先輩方のパフォーマンスを見て学んだことを出せるように、しっかり頑張ります!!

{2A01DB95-2FFA-4ECA-8D69-04C63833785F}

Tシャツとワイヤーターバン(*^^*)
レッスンでいっぱい使おう~っと(^O^☆♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いよいよ明日から、2日間は博多
どんたく港祭りです!

まず、明日は5月3日は2ステージ!
13:50~14:00福岡市庁舎ふれあい広場
18:35~19:00博多駅本舞台


そして、5月4日も2ステージ!
12:40~12:55百道浜演舞台
16:30~17:00港本舞台


2日間合わせて4ステージ出るので、
1つでも見に来てくれると嬉しいです♡


これでまた「ばってん少女隊」をたくさんの方に知ってもらいたいなぁ~おっしょい。

でも明日は、大雨予報なので来る方は
風邪を引かないように。
気をつけて来てくださいね…>_<…

雨に濡れたらくまさんとかと休んでね☆

{02CB9414-82E4-4F7E-AC9E-E7C167921FB8}


2日間元気に盛り上がりましょう‼︎☆そらら☆