みなさん~♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{421A52A8-BAB7-44A4-850B-FA44019F35EC}

クッキーちゃんのゲージを
洗ってお掃除してたら虹ができたよ~♡♡♡♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

『HELLO!FRIENDS  ひとっ飛びライブ in北九州』!!


ばってん少女隊は
LinQさんやチームしゃちほこさん
そしてLAGOONさん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
のライブをいいものにしようと
オープニングアクトを
務めさせて頂いたんですけど

会場を温められましたかね~?

そして気付きましたかね~•́ω•̀)?

じゃ~ん!

{5557F10A-63C8-4D36-8C63-4418135FB1E3}


お顔に落書きされました(*´∀`*)

「おっちょい!」と「非凡」って書かれました~_( :⁍ 」 )_

オープニングはそれだったけど

エンディングは「非凡」が「ひっぼ~ん」
だったんですよ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さてさて、気付いた人はいたのでしょ~うか?
(๑¯∇¯๑)

その後にはと~っても可~愛~い先輩、
チームしゃちほこちゃんのライブを
見学させていただきました♡♡♡♡♡♡♡♡

5人のとっても楽しくて見応えのある
ステージは本当にすごくて(((o(*゚▽゚*)o)))

とくに抱きしめてアンセムは
会場が一つになってて圧倒されました(๑°ㅁ°๑)!!
もちろんアンセムは踊りました♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

途中であいしてま~す٩(ˊᗜˋ*)وも
入れてくれて、博多弁も歌詞の中に入っていて、
最高でした~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

いつも、楽しくて元気になれる
ライブをありがとうございます♡♡

楽屋でもとっても優しくて
お話相手になってくれて
嬉しかったです~ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙

こんな、有彩ですが、これからもよろしくお願いします(๑′灬‵๑)

昨日、ライブを盛り上げてくださったファンの方(((o(*゚▽゚*)o)))
LinQさん\(❁´∀`❁)ノ
LAGOONさん╰(✿´⌣`✿)╯
数え切れないたくさんの方々

triplevery bigvery wowwowvery !
愛してま~~す♡♡♡♡♡♡♡♡

↑英語あってますか?( ˙O˙ )

{68A71694-CF4B-4F11-873E-C2AE2A10844F}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

今日は久しぶりにママと山口のいろいろを
お出かけしました~♡♡

その中で~いちご狩り♡♡~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡✲*゚

なんと!いちご狩りをしに来たのは
有彩達だけだったんですよ~♡♡♡♡♡♡

農家さんから『制限時間はありません(๑′灬‵๑)ご自由にどうぞ!』との事だったので~

お言葉に甘えて

{E1D9925A-1303-4EDA-8BB2-A807454600B4}

いちご畑を独り占めしちゃいました~~♡♡♡
( ˶´⚰︎`˵ )わ~い♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

と~ても 甘くて 幸せでした~\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

{D1DEC044-836D-4683-8585-F49F5F71799B}

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

アーリーをさがせ!

{B2E948C2-D63B-4A4C-A454-9B3C930E7D13}




♫ありさ♫