「HELLO!FRIENDS  ひとっ飛びライブ」

ばってん少女隊はオープニングアクトを
務めさせていただきました!!!

福岡のアイドルの先輩LinQさんや
名古屋からチームしゃちほこちゃん
そして、LAGOONさん!

会場を温めようっと頑張りました(^-^)
 
{780177C5-B313-460E-9E51-7D6D1D750AA3}

今日は髪型はいつもと違くて
編み込みをしてもらいました♪

そしてスタッフさん手作りのリボン!!

{5A87D5DE-105A-4A00-97E6-985584F9C9FA}

そしてそして、
顔にペンで「肉」と「FDA」を
書いてもらいましたー!!!

前のほうの方は見えたかな?^^

{B7B61A37-FC5F-43D1-A33E-B10C36D155D4}

今日は4曲歌ったんやけどね
最後は「おっしょい!」を
2回連続でしました~╰(*´︶`*)╯

やっぱりおっしょい!は
めっちゃ盛り上がるね!!!☆

短い時間やったけど、
本当に本当に楽しかったな\( ¨̮ )/♡

{C732F379-DB98-4786-9788-FB9E656A14FC}

来てくださったみなさん
テレパシー送ってくださったみなさん
ありがとうございました♡♡

いつも来てくださる方もいて
安心しました(//´ㅂ`//)

ばってんのTシャツやタオル
見えたよ~!!!

たくさんの声援や綺麗なペンライト
ありがとうございました\(^^)/

{AF8A24D3-A720-4E1E-864E-04D04762B553}

ライブを2階から見学しました!!

やっぱりしゃちほこちゃんは
かっこよくて、すごくて、
本当に楽しかった!!!!!!

何曲も続けてしとるのに
ずっと笑顔で元気で
疲れとるように見えんくて
すごかった~( ˘ω˘ ) 。o

それにしゃちほこちゃん大きかった!!

楽屋でもすごい優しくしてくれたんです♡

でも私緊張してしまって
もっとたくさんお話したかったなと
後悔…(。>_<。)

次こそはもっともっと
お話できるように頑張ろっと!笑

{3C981EA2-E778-4BEB-A69A-EF1CA7FF554D}

( ˘ω˘ ) 。o(ほのかちゃんが手繋いでくれました!めっちゃ嬉しい♡♡)

最後は全員集合でサインボール投げ~♪

キャッチしてくださった方
ありがとうございました⍤⃝♡

{C24BCAD9-5B54-4934-A1BD-838BF3EBE55E}

最後は「愛してま~す♡」を
しゃちほこちゃんとLAGOONさんも
言ってくださって、
嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))

{A77340E0-2F8F-4AA9-B0F0-3B4AA2B0EA7F}

LinQさんともちょっとお話したんやけど
みんなお美しくて可愛かったです^^

ありがとうございました♡♡

今日はいい夢見れそう…~(˘ω˘ ~)

{4740C267-BA35-4756-BF19-E8D8958947EE}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜