みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{E156F454-6515-4CE7-8151-06ED7E92FE1D}

お家に来たチャルメラのラーメン
食べたよ~♡♡

ツアー10日目!
『ららぽーと豊洲』✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

来てくださった方!
テレパシーを送ってくださった方!
通りすがりでピョコっとお顔を覗かせて
くださった方♡♡

ありがとうございました~♡♡♡♡♡♡♡♡

{1ACAFF0F-A28A-40F5-8BB9-797699DE8218}

大崎以来の東京でのイベントでしたが
どうでしたか?(*´∀`*)

思ってた以上にステージが大きくて
360度どこからでも見える場所だったから
パフォーマンスもちょっと変えたり

大きな太陽がキラキラな気持ちのいいステージ
だったので下に降りてみなさんのところまで
行ってみたりしました♡♡♡♡♡♡

本当にキラキラの太陽でしたね~♡♡

そらちゃんにもお説教されちゃいました_( :⁍ 」 )_
本当に本当にヤッベーゾ✧ \( °∀° )/ ✧(ナダルさん♡♡)

{7E3CBC53-1916-4E1C-B6AE-EF5E00616169}

アンコールは突然のトラブルで
『アツカ夏きたばい!』がアカペラに
なったんですがそれでも盛り上がって下さって嬉しかったです♡♡♡♡
ありがとうございます♡♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

ツアーファイナルは大阪、
『あべのキューズモール』でしたね~♡♡♡♡

いつも来て下さる方♡♡♡♡♡♡や
久しぶりに来てくださった方♡♡♡♡♡♡
初めてましての方が♡♡♡♡♡♡

たっくさ~んありさたちのツアーファイナルを見に来て下さってうれしかったです♡♡♡♡♡

{F6E21D56-FF2A-4642-B345-30F33C3E79C4}

帰りの新幹線で大阪をたっぷり満喫しましたよ~♡♡♡♡♡♡♡♡

まずは駅弁屋のいくら飯(๑′灬‵๑)

{2FF100C2-EEC0-4FB0-9B98-6543A3C68261}

ライブ終わりの海の幸はご飯にベリーmatchでした♡♡♡♡♡♡♡♡

つづきまして~♡♡

たこ焼き~♡♡♡♡♡♡

{9A113904-5834-4E64-8D84-AB5924BD603C}

我慢できなくて写真撮る前に食べちゃいました(*´∀`*)ヾ(๑´╰╯`๑)人(๑´╰╯`๑)ノ゙

続きまして~
551の豚まん♡♡♡♡♡♡♡♡

{F4FA665A-46D0-47BE-8CCB-12385261454F}

たこ焼きを食べた後でも温もりと
美味しさをしっかりと感じました♡♡♡♡♡♡♡♡

ちなみにそらちゃんと
白桃アイスも食べましたよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして山口県に帰って来ました(๑′灬‵๑)

{E9ADAAC9-7B9D-40CD-B37C-84DAC3F5A3DD}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
3月6日から始まった
「メジャーデビューが決まってもばってんばっかそれって伸び白ですねぇ~」ツアー♡♡

本当にお世話になりました
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡

このツアーはメジャーデビューシングル
『おっしょい!』をたくさんの方に知ってもらおうっ!ていろんな場所へまわらせて
頂いたいてたんですけど

改めて感謝の気持ちを言葉にしたら
このツアーはメジャーデビューにふさわしい
グループになるための境目だったり、
レベルアップする階段だったんだな
って思いました!

って言う事は~・・・

メジャーデビューにふさわしいグループに
なれたかな~_( :⁍ 」 )_

これからも6人でがんばって行くのでよろしくお願いします♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

明日からほとんどの方はゴールデンウィークですね~♡♡♡♡

皆さんは何処にいきますか~♡♡(*´∀`*)

有彩は明日から幸せいっぱいです~♡♡♡♡

実は有彩明日
『HELLO!FRIENDS  ひとっ飛びライブ』
の会場

『北九州ソレイユホール』

のステージに立つのは2回めなんです♡♡

ミュージカルを習っていた時に1度
お世話になりました!

LinQさん♡♡LAGOONさん♡♡
そして、チームしゃちほこさん♡♡

という豪華な方々の中で
ばってん少女隊はオープニングアクトを
務めさせて頂きます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

会場をいっぱい温められるように
頑張るのでよろしくお願いします!

ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{FE14B631-445E-4FDE-86C1-3C45C374D36A}

春ですね~♡♡
byクッキーちゃん♡♡



♫ありさ♫