「おっしょい!」オリコンウィークリーランキング初登場10位!?
応援して下さった皆さん!
CDをてに取ってくれた皆さん!
ありがとうございます

ツアーで沢山の方々に出会って歌を届けることができて、こんな最高の上の最最高な順位を本当にありがとうございます(T_T)☆
そらは感激です‼︎

そんな、順位をくれたツアーとイベントの感想を♡

金曜日の博多マルイでのイベント
ツアー10カ所目ららぽーと豊洲
11カ所目あべのキューズモールに来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方ありがとうございました‼︎

{5DB91DB0-3EB1-46A1-AED1-A3EDEC5D3FB5}


まずは、金曜日のイベントからっ!
平日にもかかわらずたくさんの方に来ていただいて嬉しかったです

歌は「さよならDESTNY」と「おっしょい!」
を歌ったんですけど、あまり踊らずに歌に集中しました☆
zeppの時のトレーラー映像を見たり
ハイタッチ会の時、そらはアナザージャケットを配ったりとても楽しかったです‼︎

この日は、久しぶりのサイドポニー( ´ ▽ ` )ノ
髪が肩の長さまであったので自分でもびっくり‼︎F-girlsの時よりかなり伸びた♪(*^^)
ありっさーとのサイドポニー復活♡


{7F927734-539E-487C-AA2C-F9FE044BA456}



ツアーの10カ所目ららぽーと豊洲はいい天気でした☀︎
特典会で「初めてきたよ!」と声を掛けてくれた方がいっぱいいました\(//∇//)\♡

特典会後のもう一献で3曲歌ったんだけど
「アツか夏来たばい!」では途中で音が止まっちゃうハプニング!!
わたし達がそのまま続けても♬
皆さんはついてきてくれて‼︎嬉しかったです(=^ェ^=)♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツアーファイナルは大阪のあべのキューズモールでした!
ファイナルが九州じゃないからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お客さんが来てくれるか心配でしたが、そんな心配することなかった~‼︎

「おっしょい!」もたくさん歌えて、ファイナルにふさしいすごい盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ばってん少女隊を観にたくさんの方が来てくれて本当にありがとうございました

{70914D82-025B-44C0-9755-23DE9852F407}


この1ヶ月半、毎週のようにイベントがあったのが終わっちゃうのがすごいさみしいです。

熊本での地震が起きてしまって、急きょイベントが中止になってしまったり、高速道路が通行止めになってる状況やお家など被害に遭ってしまった方は来るのが大変だろうと思ってました。

でも、どの場所でもたくさんの方が温かく迎えてくれて感謝してます。

毎週みなさんに会えるのを考えると、頑張れる力になりました‼︎


ツアーは無事にゴールできて、こんなすごい順位まで頂いて本当に嬉しいです。


それに前回のツアーではいけなかった宮崎‼︎大分‼︎大阪‼︎にも行けていろんな県の方に会えて嬉しかった♡
次はー⁇もっといろんな県に行きたいなぁ~


ばってん少女隊の挑戦は始まったばかり
小学生から中学生に進化したそらは体力をもっとつけて、歌もダンスもレベルアップできるように更に頑張ります。
これからも星野蒼良をよろしくお願いします☆

{63EE5EC5-970B-4925-8275-79D6ED7C93FE}


ツアー、全通して下さった皆さん‼︎一ヶ月半一緒にツアーを周ってくれて本当にありがとうございました☆そらら☆