へるー!!きいなです。

4月10日(日)。
『メジャーデビュー直前ばってん、Zepp Fukuokaがなくなる前にライブできちゃいました大会!』

来てくださったみなさん
エールを送ってくださったみなさん
ありがとうございました!!

{BDA9C041-8DBE-4600-8924-EB383A8DD0A3}


Zepp Fukuokaは、ちょうど2年前の4月5日、
チームしゃちほこさんのライブが行われたときに私が初めて物販のお手伝いをした場所なんです(๑>∀<๑)♥
「そのときZeppにいたよ」ってファンの方もいましたよね!

まさか自分たちがそこで単独ライブをすることになるとは。

{8AA069D0-4018-4D22-8272-A73AD52327DF}

1部ではソロで福山雅治さんの『HELLO』、
そしてソロのオリジナル曲
『長崎、雨のロマンチカ』
を歌わせていただきました!

『HELLO』はサビにむかって
次第に盛り上がっていくところがお気に入り♪
ステージでものびのび歌えました!


『長崎、雨のロマンチカ』は
歌うことはもちろん、聴くこともなかったジャンルの曲だったんです( º﹏º。 )

抑揚のつけ方や間のとり方などすべてが新鮮で、やって良かった!
学んだことは持ち歌にも生かしていこうと思います٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

{73DA0297-6C42-4517-BCB1-54D1F8558137}


↑私が真剣にリハーサルに臨んでいるときに
客席でマネしてふざけてるありっさ(笑)


2部は体力勝負!ってことで、ひたすら歌って踊りました((o(>ω<)o))

曲の勢いに乗って
会場全体が盛り上がっていく感じがすごく楽しかった☆

以前は2,3曲でも息が上がっていた私たちが、
6曲連続で歌えるようになりましたよ( ¯∀¯ )
伸びしろですねぇ!

{A81B33A7-0525-4AC2-92BF-64732E0F53D5}


終演後のアンコール…そしてまさかのWアンコール!
思ってもみなかったから、本当に本当に嬉しかった♡


××××××××××××××××××××××××××××


今回のライブ、何度か涙が出ちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙


まず、ファンの方が泣いてるのを見てもらい泣き。

2部の後半、声が出にくくなって焦っているときに
一所懸命に励ましてくださっているのを見て、泣いちゃったり。

最後の挨拶では、感動とか嬉しさが一気にこみ上げてきて、涙が出てきました。


今まであんまり思ったことなかったけど、私、結構涙もろいみたいです。
「100万ドルの笑顔」なんだけど(笑)
でもね、最後は笑顔で終わったから!

本当に夢のようなライブでした!
このライブに関わってくれたみなさん、愛してまーす!♡

{2040E90D-B04C-418E-A7A3-6441BDC79453}


××××××××××××××××××××××××××××


さて今週末16日(土)は
ツアー9日目☆アミュプラザ長崎です!

長崎といえば、カステラ。
春休みに食べたカステラにこんなことが書いてあったんです!

{FBE2CACD-56F7-4A3F-8BF6-DDE63FD0B608}


なんと、カステラは生きているそうですよ(⊙⊙)!!!
知らなかった…(笑)


長崎のおいしいものなどなど、
またご紹介しますので、ちょっと待ってて下さいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


×××きいな×××