レッスンの前に
ありっさとおデートしてきました♪

LINEカフェに行ったよ~!!

{8FE8C2A8-7BFF-4D20-827F-AC3ABF206F6A}



いろんなLINEのキャラクターがおって
可愛かったです(/*´ `)/♡

{28A3DE89-C914-4D77-84C9-A602A4BC5CDE}

{B986A640-0596-4BC6-9280-DCCF7A1AB202}


MVの撮影で大名に行った時に
美味しそうなポップコーンを見つけて
ずっと食べたくて、
この前行こうとしたんです!!!

2人とも場所を
なんとな~くしか覚えてなくて、
なんとかなるよね!って言いよったんやけど…


なんとかならんやった(;_;)

地図で大名って調べて行きよるけど
なかなかたどり着けんで、
同じ道を何回も見たなぁ( 💧¯₃¯ )

でも大名を1時間ちょっと歩いて
やっとたどり着けんたんです!!!

しかし、またそこでハプニングが…。

たどり着けたんやけど、
お店が閉まっとる…っていう。


でもでも、これもいい思い出♪

また今度リベンジしようね
ありっさ٩( •̀ω•́ )ง✧

{6B737A23-EB71-46B5-9A0D-394B22B1B769}


( ˘ω˘ ) 。o(道に迷った時の私たち)

その後にきーなとそららと合流して
ちょっとゆっくりして~♪

{AE72C16C-E896-4172-B86D-146502CC9921}


プリクラも3人ずつ撮りました(^-^)

{3C720B8D-C778-4F13-BC94-C148889868BE}


( ˘ω˘ ) 。o(2人とも可愛い妹よ)

いっぱい歩いたけど、
めっちゃ楽しかった\( ¨̮ )/♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

そして、明日はついに…


Zepp福岡!!!!!!

Zepp福岡がなくなる前に
ライブができるんです!!!!!

私はそこで先輩方のライブを7回ぐらい
見たことがあるんやけど
いつもすごいなって思いよって、
でも次は私たちがステージに立つ番です!


♪不安と期待まじでどうしよ~
って感じやけど頑張ります!!

あ~楽しみや~~~~\(^^)/

注目ポイントはね、
あそことそことここと~

明日のお楽しみです!笑

楽しむ&盛り上がる&健康ばっちし
の準備をしてきてくださいね~♬*゚

泣いても笑っても最後のZepp福岡!

全力で頑張ります!!!!!!

福岡でちょっと遠い方もおるとおもうけど、
来てくださったら嬉しかばい(♡´︶`♡)

{22A6B60C-87D3-4002-AB1A-284B97DD2754}



それでは
明日、Zepp福岡でお愛しましょう♡

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜