こんにちは!瀬田さくらです☆

ではパート2ですよ~٩(。•ω•。)و


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


春休み最終日は、ももち浜プラスさんに、出演させていただきました♪


やり直しが効かないし、生放送だったから、すっごく緊張しました\(´Д`;)/キンチョー
これからも、生放送とかに出演する機会が増えると思うから、スラスラ話せるようになりたいです☆


スラスラ話せるコツを知ってる方は教えてください(*˙︶˙*)ノ゙


そして!生放送が終わった後、下で私たちを待ってくださったみなさん!!
少しの間しか話せなかったけど、会いに来てくださって、嬉しかったですよ♡♡


生放送を見てくださった方、会いに来てくださった方、ありがとうございました!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


春休みが終わって、とうとう中学3年生になりました(´-д-)-3ヤダー
受験とかで、今より勉強もばっしょーも大変になると思うけど、きーなちゃんと一緒に頑張ります!\( *Ü*)/\(*Ü* )ノ


分からないことはあいちゃんと理子ちゃんにいっぱい聞きたいです☆


よろしくね!あいちゃん!理子ちゃん!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*


明日はいよいよ・・・Zepp福岡ですよー!!!٩(๑>∀<๑)و♡


{06E5B464-B010-4ADF-BC80-B503AA9519D6}


なんとか今日中にイラスト間に合った♪

絶対!楽しいライブにしますので、期待して来てください!!


ずっと私たちが話していた、アレをしますよ~(*ˊᵕˋ*)


あと、みなさんと一緒に楽しむアレもします(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)


とにかく、明日を
楽しみにしててね~♡♡♡

{934A53B2-A124-470D-866B-B823E5F72A6E}


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*


そうそう!


知っとっちゃん の間奏中の私の表情に気付いた方がいらっしゃいましたねd('∀'*)


あの時私はちょっと変顔やってます
(*´艸`*)うふ♡


そんなところにも注目して見てみてくださいね✩


今日のおまけ☆

{9D355AE5-46FC-41DB-B57B-2DBB543C9C51}


一緒に~!!!!!!!!
「だっふんだ( ゚³゚)」

それでは、ちゃん瀬田なーのだ!
ちゃんちゃん♪