更新が遅くなりました。
上田こと上田です。

{43732D81-FBE1-4669-9C57-0DED50564627}

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

まずは、宮崎、大分に来てくださった方ありがとうございました(●´ω`●)

宮崎は、4/1にMRTラジオ「GOGO!ワイド」さんに生出演させて頂きました!

レギュラー番組も始まったけど、やっぱり生放送って緊張しますね。笑笑

{DCFC4BFC-00F4-41A0-8D5C-1FBD707A92A4}

そして、夜は「おぐら」さんでチキン南蛮を食べました(∩˃o˂∩)♡

{E33F8D96-6D84-4284-8A20-5AE08B475419}

ちょー美味しかった(๑>؂<๑)
皆も宮崎行ったら食べてね( '∇^*)^☆

ライブは、めっちゃ楽しかった!
めっちゃ暑かった!!
そして、熱かった!!!←重要。
さすが宮崎って感じ。笑

上からもいっぱい見てくれて…♡
少しでも、「ばってん少女隊」を知ってもらえたかな(´-`).。oO

{70F022FE-A462-4347-B7FE-26FF01E100C4}

そして、大分!!

…あいにくの雨でした(´・_・`)
ということで、1部は、レギュラー衣装にレインコートを着て登場!!

しかし、思った以上に暑くて…←

2部は、別府クリスマス花火ファンタジアが、初お披露目だった、オーバーオールに半袖Tシャツで登場しました!!

{FD95EB53-9AB3-4B6D-8EB3-03FBD25D9C31}

雨だったけど、めっちゃ楽しかった♡
大分も、初めましての方がいっぱい見てくれたし♡♡

また宮崎も大分も行けるように、頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

4/4、宗像市の観光大使、任命式がありました(*´д`*)ドキドキ

道の駅むなかたにも来てくださった方、ありがとうございましたペコリ(.. )♡

これから、観光大使として宗像を、全国、世界に広げられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

{AA41B0F9-F1A5-4DEB-9E6C-2DACC73B163E}

(´-`).。oO(なぜこの写真かは謎。)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

昨日は、『ももち浜ストアプラス』生出演でした!!!

めーーーーーーーーーーーーーっちゃ緊張した(^ω^;);););)

もうね、(噛みませんように!)とか(顔がピクピクなりませんように!)とか色々祈ってたんだけど、
ヨンへさんも内堀さんも優しく接してくれて、楽しく出来ました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡♡♡

{0EA7003D-4A8F-47D1-A7B6-88711776605D}

ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

後3日後…

ZeepFukuoka ダァー!!!

やばい…
緊張する…

色々と準備も、整ってきて、後はライブを盛り上げるだけですよ!

めっちゃ楽しいライブになると思う…ってゆーか、するから、迷ってる方是非来てくださいっっ(*´˘`*)♡

絶対損はさせないように、練習頑張ってるんで、楽しみにしててねぇ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

{3F049F23-4D63-47C5-9E3A-A6071365225C}



                                     押忍!!