へるー!!きいなです。

春休みに入って最初の週末!

26日(土) ツアー5日目☆ヤフオクドーム大階段下・山笠広場
27日(日) ツアー6日目☆ゆめタウン光の森

そして28日(月)は
ワイドFM開局記念・RKB/KBC共同イベント『熱ラジッ!』
のステージに出演させていただきました!!

3日連続のライブでしたが
各会場で応援してくださったみなさん、ありがとうございました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

{A141DA08-9A09-499F-A26B-BFF57BD64AEE}



山笠広場ではモノノフさん、
光の森ではお買い物中の方など
たくさんの方に私たちのパフォーマンスを見ていただくことができました!

初めてライブを見た!って方が
「Zeppも行くね!」
と言ってくださったのは、本当に嬉しかった(๑>∀<๑)♥

『熱ラジッ!』は
平日にも関わらず駆けつけてくださった方がたくさん!
15分間のステージ、全力を出し切れました!!!

{01BE428F-7033-4130-ABC7-9C58AF656EFA}



そして29日(月)は、
しゃちほこちゃんのトークショーにお邪魔しちゃいました♪

菜緒ちゃんも遥奈ちゃんも、会場全体に気を配りながら余裕のトーク。
私もあんなふうに視野を広く持てるようになりたいな、って思いました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

{6C03BCE2-F345-457D-9127-9F73954E5099}



*Ü**Ü*黄色と緑で“手羽先キミドリ”だよ*Ü**Ü*


××××××××××××××××××××××××××××


4月に入っても、休みません!!
週末から3日連続でイベントです!(๑¯﹀¯๑)

2日(土)  ツアー7日目☆イオンモール宮崎
3日(日)  ツアー8日目☆パークプレイス大分
4日(月)  宗像市観光大使就任記念イベント

そう、なんと!
私たちばってん少女隊は、福岡県宗像市の観光大使を務めさせていただくことになりました!!!!!
http://www.city.munakata.lg.jp/w045/040/010/20160329145152.html

2014年11月24日、私たちがレッスン生「F-girls(仮)」として初めてステージに立ったのが「宗像ユリックス」。
このときから宗像市とはご縁をいただいていたんです☆

{C6E59ABD-9254-49F2-ABED-171506136581}



↑そのときの写真。
 なんかまだみんな幼い!❀(*´v`*)❀

観光大使第1号だそうですよ!
責任重大!!頑張ります!!!ヾ(≧▽≦)ノ゙✧*。
まずは4日のイベントで、宗像市のみなさんにご挨拶します!


××××××××××××××××××××××××××××


そんなわけで今週末もよろしくお願いします♪

あ、福岡の人はRKBラジオ「GIRLS☆PUNCH」
『ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!』
毎週火曜日22:45から、聴いてくださいねっ♥

さくらちゃんの
「GIRLS☆PUNCH TUESDAY」
の言い方に注意して聴いてみてください!
かっこいいんです(。•̀ᴗ-)✧

ちなみにうちはRadikoプレミアムで聴いてます( ˘ω˘) 


ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

{A74CB4F8-EBCC-4A0B-90C8-521A4DF4209C}



↑「Love FM Festival 2016」にて。


×××きいな×××