みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

28日までの3日間にわたるライブデイ(*ノ´∀`*)ノ♪

楽しんでくださったり
とりあえず立ってみてくださったり・・・・
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡

{B26C808F-5114-4DD1-B527-AC8CEE6E0A53}


ではでは今からは過去に戻ってお話させて頂きます(๑′灬‵๑)

(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv

ツアー4日目
       ヤフオクドーム山笠広場✧ \( °∀° )/ ✧

あぁ~・・・・3Bjrちゃんとの大切な共演なのに
はちみつレモンスティックドーナツ
食べててごめんなさい(*・~・*)

すべての方々に謝罪申し上げます(๑′灬‵๑)

・・・・・美味しかったです♡♡


志歩ちゃん、ドーナツ持ってくれてありがとう!
うれしかったよ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

3Bjrちゃんの歌声がテントから聞こえたんですけど1人1人の歌声がしっかり1つになっていてずっと魅了されてました✧ \( °∀° )/ ✧

こんなに素晴らしい方達と『ツヨクツヨク』が一緒に出来て嬉しかったです♡♡♡♡♡♡

3Bjrちゃんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡

この後、特典会中に
あーりんがハードロックカフェにいるとの事で、あーりん発見!

有彩はせっかくなので『あーりんだよ~(。・ω・。)』ってしたけど

即答で『違う。』っていわれちゃいました(๑′灬‵๑)

高速否定でしたね~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡♡

でもあーりんの『あーりんだよ~(。・ω・。)』
が聞けて良かったです!

それに『おっしょい!』の曲振りを
して貰えました♡♡

あーりんはとっても優しくて可愛くて
幸せでした~♡♡♡♡♡♡♡♡\(❁´∀`❁)ノ

あーりん♡♡ありがとうございました(*´˘`*)♡

ライブ見学もさせてもらって
勉強になったしとっても楽しかったです♡♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
次の日は熊本の『ゆめタウン光の森』
でライブをさせていただきました!

{C0209B08-2100-4C90-8DA9-C45F09E0E1D6}

ブログのコメントに熊本のデコポンが
オススメって書いてあったからお家で
食べたよ~♡♡
とっても甘くておいしかったです\(❁´∀`❁)ノ

入場する時はミニミニモップをぱたぱたさせながら来たり
しました~(*´˘`*)♡
写真がなかったのでこんな感じです!

{A06E3859-3AF8-4156-ABAF-F41066BF4628}


モコモコしてて気持ちよかったし
ミニミニモップってこうゆう使い方があるんだ~と思って感心しました(´∇`)

{1E3270CA-46A7-405C-B79E-C6D53A4B5C58}


ちゃんちゃん♡♡のお風呂上がり?な格好(´∇`)

『熊本に来てくれてありがとう♡♡』
って言って下さる方がいたり

わざわざ遠い所から来てくださった方もいて嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡

{BB48EA0D-1B4B-457E-94DF-D6D14AFEFB0C}

それに
お買い物中の方で見てくださる方が多くて
嬉しかったです~♡♡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

だって、たまたまお買い物中に
こんな知らないアイドルがいて
お買い物の貴重な時間の中なのに
「見てみようかな!」
って思ってくれる方なんてそんなにめったにいないですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方が見てくださって
本当にありがたかったです!

帰りには所長がラーメンに連れていって
くれました~♡♡


ラーメンなのにあんまりコテコテしてなくて
食べやすくて美味しかったですよ~♡♡
卵の黄身は先に全部食べました(๑′灬‵๑)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

次の日は『熱ラジッ!』
15分の中に挨拶と4曲連続と宣伝を詰め込みました!

{52F2CFDC-E34A-4CD3-B182-81C74C08F258}

4曲連続は久しぶりだったし
立ち位置も変えずにそのまま曲がスタートだったから
気持ちがとぎれる感じがしなくて
そのままノリノリで出来て楽しかったです!

みなさんはどうだったかな~♡♡♡♡♡♡♡♡


ではではいったんバイバイキーン♡♡

後半に続きま~す♡♡(*ノ´∀`*)ノ♪


                                  ♫ありさ♫