ツアー5カ所目ヤフオクドーム前
6カ所目ゆめタウン光の森
そして博多駅前広場「熱ラジッ!」
熱い3日間‼︎

来てくれた方、応援パワーを送ってくれた方、卒業のお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m

{271352C5-4DE5-4E86-8613-D7DA4F8AA048}



まずはツアー5カ所目から振り返りましょうか

たくさんのモノノフさんがももクロ先輩のライブ前に立ち寄って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

ばってん少女隊の前には3BJrのみなさんがステージを盛り上げてくれてくれて、楽しくライブをすることができました⤴︎

あーりん先輩に立ち寄ってもらえたお陰で、たくさんの方とおっしょいジャンプができて嬉しかったです‼︎

いざゆけ若鷹軍団をヤフオクドームの前で歌えたし嬉しいこといっぱいでしたー☆



{7D5DBFF4-7D1A-44B1-831B-B908C7BB1A7A}


そして、ツアー6カ所目ゆめタウン光の森‼︎
ツアーでは初めての熊本でしたねー
この時は、ステージから降りてお客さんの近くまで行ったりしてとっても楽しかったです♡

こちらのおっしょいジャンプは前回のブログでお願いした通り、、気合いの入った高~いジャンプでした⤴︎⤴︎ありがとうございます

{3B8432A7-E081-411D-AF2E-28A0CDBAECF7}


そしてそして3日間連続ライブの最後は博多駅前で「熱ラジッ!」というイベントに出演させて頂いて15分で全力投歌4曲!(>_<)

これがいつもと違って1曲終わったら、
そのままで次の曲が流れるというスタイルでした(*^◯^*)

そして、このイベントに出演させて頂いて
いる理由ですが、、、

ばってん少女隊の初めてのラジオの
レギュラー番組「ばってん少女隊のばってんラジオたいっ!」が、RKBラジオにて本日3月29日からスタートします!
毎週火曜日夜の22時45分から始まります‼︎
ぜひ聞いてください♡


☆☆☆☆☆☆☆質問返し~☆☆☆☆☆☆☆
◯修学旅行は長崎に行きました♬

◯卒業式は泣きませんでした( ;  ; )
歌った曲は、「心の中にきらめいて」と
「最後のチャイム」です‼︎

◯小学校、中学校、高校を卒業した皆さんも
おめでとうございます(^_^)☆
4月から新しい学校やお仕事頑張りましょうね!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チームしゃちほこの菜緒ちゃんと遥奈ちゃんに会えたよ⤴︎⤴︎

今とっっっっっても幸せです‼︎☆そらら☆

{611D5027-6119-41B2-815D-AF8AD098E1EB}

{B3CD2488-2FB3-4E15-8862-9728274D83B2}