来てくださったみなさん!
モノノフさん!
通りすがりのお姉さん!お兄さん!
私達のステージを見てくださって
ありがとうございました\(^^)/

たくさんのがんばれぇぇぇぇテレパシー
ちゃんと届きました(っ*´∀`*)っ♡゙

{0408A0F4-C509-44F1-A025-EBF9B729D6DE}

( ˘ ˘).。o(ヤフオクの前やったけんヤフオクポーズしたよ!

予想以上にたくさんの方がいて
最初はすごい緊張したんやけど
ステージたったら、
いつも来て下さる方やモノノフさんが
優しく迎えてくださって
本当に嬉しかったです!!!!

前も横も後ろの方も後ろも
階段のとこからも
横断歩道のとこからも
手振ってくださったり、
暖かい声援送ってくださったり、
ありがとうございました(^-^)♡

みなさんの声聞こえました!!!

{9777F933-37E4-4D75-9A25-99D078837409}

私たちのステージの前に
3Bjrのみんなが盛り上げてくれました!!

一緒にツヨクツヨクを踊ったんやけど、
かのんがマイクを貸してくれて
一緒に歌えて嬉しかったなぁ(∩´`∩)

それにレイナちゃん、
最後マイク貸してくれたんです♡!

3Bjrのみんなありがとうございました^^

今日は久しぶりに
アツか夏きたばい!を歌いました♪

本当に今日暑かったけん
ピッタリでしたね(。-∀-)

{CEB2D759-AC1B-4FFF-82B9-9B69D5FD994E}

( ˘ ˘).。o(暑くてこんなんなっちゃった…


途中であーりんが登場!!

あーりん、めっちゃ優しくて
おっしょい!の曲振りもしてくれて
ありがとうございました(*´˘`*)

あーりんが紹介してくれたおっしょい!
すごい盛り上がる曲で、
福岡満載で歌詞も前向きな歌詞に
なってます!!!

ちなみに4/20発売です☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ

{F9F4FBCF-0722-4E38-989A-2D677914978B}

特典会の時に初めて見ました!
Zepp福岡いくね!などなど
初めての方もたくさんいてくれて
私たちのことを知ってもらえたかな~♪

ずっとライブしよきたかったな(´-`).。oO

ずっとライブしよきたかったな(´-`).。oO

歌って踊ることが本当に楽しくて
大好きです╰(*´︶`*)╯

今日ずっと思いよったんです!!!!

本当にみなさんのおかげです☆

ありがとうございます\(^^)/

{BCF5E798-1B30-4A7A-BDAA-476AD6FA6ED7}

さて、明日は熊本に行きます♪

熊本は~くまモンがおるかな!?
ツアーでは初めての熊本☆

今から楽しみです(((o(*°▽°*)o)))

今日はゆっくり寝て、明日に備えます!!

みなさん、
いい夢見てくださいね( ˘ω˘ ).。oO

それでは熊本で待っとるけん!!

{DA0DEE9F-1487-484B-8FE7-F6143D294AA8}

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜