\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!


















上田です。

{54D9561C-7AA3-441E-B162-B42DDF4C521D}

ちょっと、質問?に答えたいと思います!!

*ランはやっぱり注射嫌い?
→嫌いかどうかは、分かんないけど、病院行く時の車の中では、震えてるから、嫌いなのかも。笑
車から見える景色で、どこに行ってるか分かるみたい…笑笑

*中学校は悔いの残らないように卒業できた?
→出来た!かな?笑
よく、移動教室のときに誰が教科書持っていくか、みたいなじゃんけんしてて、気付いたらクラスの半分以上の人の教科書持ってたりしたなぁ…笑笑

後は、移動が遅いって言われたり、掃除真面目にしろって言われたり、喋るときに手を動かすなって言われたり…よく怒られたけど、全部楽しかったです!笑

*理子ちゃんは注射大丈夫な方?
→どーなんだろ、怖くはないです。笑
でも、チクってしたら、「おぉ!」って思う。笑笑
後は、注射が終わるまで自分の腕をガン見してます。←←

*卒業式で泣いたりした?
→した!!!!
「旅立ちの日に」と、EXILEさんの「道」を歌ったんですが、もう歌詞がジーンってきて…生徒会長の、答辞も感動して、ずーっと泣いてました笑

*じゃがりこの、おめで鯛味食べた?
→食べました!きーながくれた!笑
めっちゃ美味しくて、皆で「え、待って美味しい!」っていいながら食べてた笑笑

*受験エピソードあったら知りたいです!
→受験エピソード…過去問解いてたんですけど、あまりにも単純なミスが多すぎて、お父さんに怒られてましたね。

笑っちゃいけないとこで、笑ってしまったのが、英語の過去問を解いてる時で、「frame~」の単語の意味が分かんなくて、辞書で調べたら、「額にいれる。」って書いてあったんです。
それを上田は何も考えずに、「ひたいにいれる。」って読んで、お父さんから「は?!ひたい?!がくやろ!」
って言われたときですね。←←

今回はこれくらいで!
たまに返して行こうかな!

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

26日は、ヤフオクドーム大階段下、山笠広場で、フリーイベントです!

3Bjr.ちゃんとも、また会えるみたいで…♡♡

{DA0842EF-6DFA-4B55-A68C-98FD705167B2}

3Bjr.ちゃんのファンの方にも、モノノフさんにも、ばっしょーの魅力を発見してもらいたいので、精一杯頑張ります(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐Fight♥

                                  押忍!!

p.s.
この前、愛とデートしてきました♡

{ED3DFAB8-DC43-4A69-AA58-1E2CC793EAC3}

セーラー服と機関銃、すっごく圧倒されてずっと肩に力入ったまま、見入ってしまって、いつの間にか2時間経ってました。←←