へるー!!きいなです。


ツアー3日目☆リバーウォーク北九州♪

ツアー4日目☆イオンモール佐賀大和♪

連休中なのに時間を割いて
来てくださったみなさん
ありがとうございました҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

{AE25C5C0-3D0D-483A-97EB-C4E96C7E94C7}

どっちの会場でも
ステージ前だけじゃなくて
上の階からもたくさん見てくださっていたり、
通りすがりの人が足を止めてくださったりしていて、本当に嬉しかったです♡


××××××××××××××××××××××××××××


佐賀大和で初披露した『いざゆけ若鷹軍団』。(ง `ω´)۶

{3B4C114E-59AB-4557-8FD8-6A25180EA71F}

オリジナルの力強い感じもかっこいいけど
ばっしょーVer.もスピード感があって、いい!(・∀・)

ばっしょーファンでもホークスのファンじゃないよ!!
って方が中にはいらっしゃるかもしれませんが
ばっしょーの曲だと思って気に入ってくださると嬉しかばい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


そうそう
去年の佐賀大和での写真を見てたら
↓こんなのが出てきました(ノ*'ω'*)ノ彡

{85FB07A0-1E50-4024-900A-9EA942344883}

なんだこれ(笑)


××××××××××××××××××××××××××××


20日(日)のUST“ばっちゃん”
見てくださった方、ありがとうございました!

相談役不在、リーダーも途中まで不在(謎)の状態で
正直、焦ったし、緊張もしたけど、
なんとかやりきりました!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


『おっしょい!』MVも公開されました!

朝から晩まで
いろんな場所に移動しながらたくさん撮影して
これがいったいどんなふうに出来上がるのか
想像もつかなかったので、ワクワクしました!((o(。>ω<。)o))

{2CAEAFE2-A45F-4CC8-8DE0-955227927BF3}

↑フラフープを使ったこんな撮影もあったんです!
どこで使われているかわかりますか?

え?わからないよ、という方、
まだMVを見ていないよ、って方も、ぜひ見てみてください*Ü**Ü*
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10197/v0994000000000543177/


××××××××××××××××××××××××××××


さて今週末は
26日(土)ツアー5日目☆ヤフオクドーム大階段下・山笠広場♪
27日(日)ツアー6日目☆熊本・ゆめタウン光の森♪
です!

26日の山笠広場は、ももクロちゃんの「DOME TREK 2016」開場前なので
モノノフのみなさんもぜひ見に来てください☆


ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


×××きいな×××