無事に小学校を卒業しました★
お祝いのお花やメッセージ本当にありがとうございます(>_<)♡ ありがとうございます( ;  ; )
小学校で一番の思い出は修学旅行です♡

{F8556083-7EF1-44F4-8775-F184C07B413E}

ツアー3カ所目リバーウォーク北九州、
4カ所目イオンモール佐賀大和に来てくれた方
応援パワーを送ってくれた方ありがとう
ございました(・ω・)ノ

まずは、リバーウォーク北九州から‼︎
ライブが始まる前の雨が気になっていたん
ですが、1部までにはやんでいて2部では☀︎
お客さんもいっぱいでとっても楽しかった
です*\(^o^)/*

{5E05316C-45BB-442C-8902-F5F0836CBCDE}

そして、イオンモール佐賀大和
もうすぐそらの大好きな野球も開幕という
ことで、

『いざゆけ若鷹軍団』の初披露でした
なんと言っても。この歌を歌わせてもらえるということに感謝してます(>_<)

オリジナルの『いざゆけ若鷹軍団』と違って少しテンポが早いですが、
この曲にはばってん少女隊なりの応援する気持ちが沢山入ってます☆

初披露だけど、拍手の仕方とかがバッチリ合っていて皆さんも応援行ってるのかな
嬉しいです!!

蒼良もこの間、オープン戦を観戦してきました*\(^o^)/*今年もホークスは強かったです‼︎

{14183228-6A51-48C8-B848-526BF4D3017E}

今週末はーーー
ツアー5カ所目!

{7D91044E-3403-49C4-898C-29E5FFFA0338}

3月26日ヤフオクドーム大階段下山笠広場
ももクロちゃんのライブ前には撤収します!
ちょこっとでも覗いて頂けると嬉しいです。
お願いします_| ̄|○

{AE0F9F58-B0F6-4D83-B3FC-1FF99EFDEB89}

3月27日熊本のゆめタウン光の森
熊本はいつも福岡に来るより近い方もいらっしゃるみたいなので(^з^)-☆いつも以上に元気なコールとジャンプをお願いします!

{05FF176C-D106-4D35-8B4A-A54343A5A436}


 熊本のうどんも美味しいよ☆そらら☆