みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

ツアー2日目はLove FMフェスティバルに出演させていただきました*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

見に来て下さった方、テレパシーを送って
下さった方♡♡♡♡♡♡♡♡
ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

{8275FC39-D3F8-4FA0-9312-EEA80D71AC7C}

ばってん少女隊としては初めての出演だったけど
F-girls(仮)の時に去年出演させて頂いたので

あぁ~♡♡あの頃を思い出すわね~(*´˘`*)♡
ってしみじみ感じました(´∇`)

『ラブリースマイリーベイビー 』
の伸び白は縮んだかな~(´-`).。oO

{76DBC37A-A4A5-4C01-AA55-33BD0AE36E01}

去年も来たよ♡♡っていう方がいらっしゃったし
去年よりとてもダンスと歌が上手になったね♡♡って言って下さる方がいて
とてもとてもうれしかったです♡♡♡♡

ありがとうございました!

伸び白ですね~~~~( 。•̀_•́。)キリッ\(❁´∀`❁)ノ

{64933E3D-F86E-4FBA-BD09-183BCD588FAB}

 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。

それでライブが終わろうとしていたその時・・・・・・

『アンコール!アンコール!アンコール!
 アンコール!アンコール*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*』

なんという事でしょう!
お客さんがアンコール!をして下さっていたのです✧ \( °∀° )/ ✧

アンコールがあるなんて思ってもいなかったので終わっちゃったな~・・・(´-`).。oO
って思ってたけど
皆さんの声を聞いてとってもうれしかったし感動しました♡♡
本当にありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

{DC4C3F8D-3213-4F66-B824-0E6CF0449839}

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

ところで有彩そのアンコールで
『おっしょい!』を歌わせてもらった時に

{5308174B-F8B9-4634-9B30-FFCA742534FD}

こんな風になりました✧ \( °∀° )/ ✧

説明します!
歌の中で
『途上真っ最中やけんバリ伸び白あるっちゃろ?』
って言う歌詞があってその時に有彩は交互に指を指すんです!

その時左を見ると飛行機雲が
右を見ると飛行機があったんです♡♡

もうそれが奇跡的で感動的で
真ん中には照りつける太陽があったから

もうこれは『未来は明るいよ( ˙˘˙ )♡*』

と言う神様からのご報告に違いありません!

みなさん♡♡有彩たちの未来は明るいです♡♡
みんなでもっと明るい世界を築いて行きましょう☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆


ではでは
明日はリバウォーク北九州でツアー3日目です!
楽しみだな~♡♡(*´˘`*)♡

バイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

本日のお写真( ˙˘˙ )♡*

なっつーときのんちゃんに久しぶりに会えたよ♡♡

{5ABE2D4B-4D44-41E6-AC44-2C6C75849CD4}

前回の愛ちゃんとの屋上の写真を
お絵かき無しがいい!と言うリクエストがあったので どうぞ~♡♡

{6C45EA4D-F653-4394-B8BB-A2BE76B69D09}



                           ♫ありさ♫