おはにちは~ 愛です☆彡

レッスンで久しぶりに営業所の
みんなに会えました╰(*´︶`*)╯

{5532770A-009B-4B54-A313-39DB8A7A435D}

なっつーは本当に6年生?!
って思うぐらい大人っぽくて可愛いんです♡

もうすぐ卒業やね!おめでとう(^-^)

{DF806CAB-3981-41A3-BE36-D50F8CD08B98}

{8511D3E6-8717-4CF7-B0CF-5004F7367880}

こはるん、さやちゃん
高校卒業おめでとう(((o(*°▽°*)o)))

いつも優しくてお美しいお姉ちゃん達です♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

コメント、いいね!
ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )

ちゃんと全部読んでます☆!


屋台の食べ物で好きなものは?
☞さつまスティックと箸巻き(マヨネーズ抜き)と
もちポテトと梅ヶ枝餅が好きです!

今回は美味しいもの食べた?
☞食べれませんでした~(><)

新衣装の髪型、編み込みしてるの?
☞三つ編みしてハーフアップで
結んでもらっています(^-^)

「知っとっちゃん」このタイトルも
方言なのかな?
☞方言です!知ってるよって意味です!

西鉄のももクロちゃんのラッピング電車見た?
☞まだ見てないです(*_*)
今度見に行こっかな~♪

おっしょい=わっしょい?
☞そんな感じです!!

UFO怖くないの?
☞UFO…今考えたら怖いです!!笑

宇宙人に会ったらどんな反応する?
☞すぐママに連絡して、
怖いけん目つぶって死んだふりするかな~!

ばっしょーのここを見て欲しいっていうのある?
☞ん~、歌もダンスもまだまだやけど
みんな一生懸命なところです!
これからもっともっと頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

高校2年生での目標は?
☞自己紹介で年齢を言い間違えないようにする!
テスト勉強は2週間前から始める!

魚触れる~?
☞魚は~お寿司になると触れます!

今まで見てきた衣装の中で好きなのどれ?
☞えび中ちゃんの衣装は
いつも可愛いなって思います!
ファミえんのとか「穴空」とか
「手をつなごう」とか好きです♡


3月生まれのみなさん!
お誕生日おめでとうございます\(^^)/

素敵な1年になりますように…☆

{84F6EBED-7DDC-4B48-B7E5-19992A29514F}


*それでは*

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜