今日は、ひな祭り♡

とゆーことで、私の自己紹介の由来を話したいと思います!

{0A67A92B-9A2C-4953-8409-2B4AB93CB603:01}


それは、まだ上田が4歳の頃のお話です。

4歳の上田は、幼稚園で、“うれしいひなまつり”を習ってきました。

“うれしいひなまつり”の歌詞の一部に【♪五人囃子の笛太鼓】というところがありますよね。

まだ小さかった上田は、それが【♪五人囃子のうえだりこ♪】に聞こえたらしく、覚えたての歌をおうちで披露!!

母曰く、「世の中の人が、理子のうたを歌いよるわけがないのにね。」とのことです。←

そーゆー訳で今の自己紹介が出来ているのです。

まぁ、ちょっとした勘違いから生まれたってことですよ。はい。←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

ゲートシティ大崎に来てくださった皆さん!来れなかったけど、エールを送ってくださった皆さん!
ありがとうございました꒰(•͈꒶ॢᵕॢ)꒱⋈‧̍̊тᏂаπκ עομ♡

{276AE80A-A5DC-439D-9949-3603CF1D1008:01}


1ヶ月と10日ぶりの、イベント♡♡
めーーーーーっちゃ楽しかったぁ!

俺の藤井で大好きになった!とか、
ビーナスフォートで、あんまり見えなくて今日来たんだけど、楽しかったから、また行くね!とか、
今度福岡行くね!とか…嬉しすぎ♡

新衣装&新曲「おっしょい!」どーでしたかぁ??

衣装は、ばってん少女。のときとは全く違う雰囲気で、鯛がロックver.になってましたね笑

リストバンド?みたいなのと、帯には博多織が入ってるの気付いたかな?
あと、襟は3種類、スカートは皆それぞれ形が違うんです!!

よーく見ないと分からないかもしれないけど、よーく見たら分かります。←←

{DFB3C4D2-D13E-4B28-9DF4-6564872C3BE4:01}

おっしょい!は、お祭り!!って感じで…お祭り!!って感じです。←

リズムが速い上に、博多弁だらけで、九州・福岡の方でも聞きとるのが難しいと思います。笑笑

だけど、振り付けとかは真似しやすいから皆で盛り上がれると思う!!

あ、あとね、愛も書いてたんだけど、おっしょい!って山笠の掛け声なんです。
でも、おっしょい!は、最初の走り始めたばかりの頃の掛け声で、スピードがあがってきたら、
おいさ!に変わるから、まだ走り出したばかりだよ!って意味も込められてるのかなってゆー、上田の勝手な考えです。

上手い?ありがとっ!←←

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

いよいよ「メジャーデビューが決まってもバッテンばっか、それって伸び白ですねぇ!ツアー」が始まりまーすっっଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

3/6、初日は福岡の天神コア屋上です!是非、足を運んでください\( *Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü* )ノ

{5C1A868A-EC74-4A40-8EB7-FC825473AB26:01}
((理事長さんありがとうございます!

このパックを見て理子と間違えた。と言う、理事長さんの名言を一生忘れません。←))

                                   押忍!!

p.s.去年のひな祭りで、上田は“桃の節句”を、“桃の○○”と間違えました。それは何でしょー?
ふふふ、難しいでしょ?分かる人いるかな?
まぁ、あの方程式にそって…節句と似てる。答えを聞いたら、なるほど!って思う人いると思いますよ!

ちなみに、希山さんは「え、なにが違うと?桃?」って言ってました。
桃ではありません。←