みなさん。

突然ですが、
UFOを見たことがありますか?

{9971CCDD-2363-4DDC-99E5-4B73EF7DB63C:01}

ちくたく

ちくたく

ちくたく

ちくたく


(ほおほお。なるほどなるほど~)

実は愛とありっさ、
見てしまったんです!


…………… UFOを!!!!!

大崎の後にみんなでご飯食べに行きよって
歩きよったら、
なんかあの飛行機おかしくない?ってなって
あれは飛行機やない!ってなったんです。

もしかしたら隕石?!ってなって
マネージャーさんに言ったら
そんなわけないよ!って言われて
隕石やない!ってなったんです。

じゃあ流星かなって思ったけど
それにしてはすっごい大きくて
のんび~りしとって、
流星やない!ってなったんです。

(でも一応お願い事しておきました♪)

あれはUFOやない?ってなって
絶対UFOや!!ってなったんです。

やけん愛とありっさは
人生初のUFOを見たんです!!!

きっとこのブログを読んでくれとる方に
1人は同じような体験をしたことが
おるはず…!!!!

愛はありっさとUFOが見れて
嬉しかったです(((o(*°▽°*)o)))

{BA2EBA49-B5DC-4D07-B76B-CD5630BA105A:01}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

衣装もカチューシャも似合っとる!
とか可愛いね!って言ってくださって
嬉しいです(。´∩ω∩`。)♡♡♡.°

{D4B4456B-8105-4E8E-8C91-C3F041D07EDC:01}


またまた質問返し~♩

身長伸びた?もっと大きくなりたい?
☞0mm縮んだんです~(><)
160cmは行きたいです!!

テレパシー届いた?
☞福岡からも大阪からも全国から
届きました!!

おっしょいどういう意味?
☞男の人達が神輿を担いで走るお祭りがあって 
それを山笠って言うんやけど、
その時の掛け声が「おっしょい!」なんです!

衣装の鯛はどういうイメージ鯛?
☞ロック鯛になりましたね~笑

カップケーキのやつ、なんでチョコ溶けてないの?!
☞なんでかな~?
チョコをのっけてオーブンで焼いたけど
溶けませんでした!!

独学でお菓子作り勉強したのかな?
それとも、お母さんに習ったりとか??
☞本で調べて作りましたー!!

何色が好き?
☞白!と薄ピンクも好きです♡

お菓子では何が好きー?どんなチョコが好き?
☞アルフォートのブラックと
プチのチョコクッキーと干し芋と芋けんぴ♡

佐々木さんみたいに、ばっさり行く?
☞今は長いのでいいかな~(^^)

ポニテは取れちゃうけど、お団子は取れないのかな?
☞なんとか大丈夫でした!⤴︎

小4のマラソン大会、結果は?
☞7位ぐらいでした!!

冬でも日焼け止めつけるの?
☞つけます!

どの季節が好きかな?
☞冬かな~!クリスマスもあるし
新しい年になってお年玉ももらえて
誕生日もあって行事事いっぱい!!

今回はどんな事に挑戦して出来るようになりたい?
☞前は片手側転やったけん
次は綺麗にロンダートができるように
がんばります!!笑

何人中36位やったと?
☞270人ぐらい中の36位でした!

通学中何音楽聴いてるの?
☞先輩方の曲や洋楽聴いてます!
あと馬場さんやYUIさん、奥華子さんなど☆

ハウステンボスよくきたりするのかな?
☞2回行ったことあります!!

体柔らかい?
☞めっちゃ柔らかくはないです。
やけんストレッチ頑張ってます!

もし名古屋に来たら行ってみたい!っていう場所ある?
☞調べてみたら名港トリトン?とか!
天気がいい時とか
夜綺麗な時に行ってみたいです!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

うがい手洗い忘れずに!!
みなさんインフルには
気をつけてくださいね(ノ)•ω•(ヾ)

それにそれに花粉の季節になってきましたね!

花粉症の私にとっては
嫌な季節です。。

{1817F208-5F99-46FB-93E9-15FD813D4B85:01}

( ˘ ˘).。o(あ、さくらちゃんに食べられよる!!

*それでは*

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )