ヘルー!!さーなです☆


私もももクロちゃんのNEWアルバム2枚、買ってもらいました~✧ \( °∀° )/ ✧


{F739CEA6-C0A6-40E4-B49B-0DC67CCB3248:01}

やっぱあのヘルメットのつるつるテカテカ具合は難しかった・・・


きいなちゃんのブログの写真を再現しようとまねっこしたんですよ
(  ¯﹀¯  )


髪の毛もこけし風に整えて
(そろそろ怒られる・・・(`Δ´))


注目は最後の写真(ΦωΦ)
きーなちゃんになったぁ♡♡( *´艸`)


{3327974A-EDEB-44A8-8153-2F70C3E0B78B:01}

それはともかく、これからいっぱい聴きたいと思います♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・


今日は質問返ししますね(✩´∀`✩)


☆ドラマ、アニメは何を見てる?
→ドラマは「ナオミとカナコ」アニメは「日本の昔話」と再放送の「小公女セーラ」(むか~しのやつ)を見てます!


☆「やめよう」頑張ってね。
→絶妙なタイミングでつっこめるよう、みがきをかけます!


☆レッスン中のメンバーの裏話
→理子ちゃんから教えてくれた“見るよね~ ”ごっこが流行ってます(ŐдŐ๑)


☆身長、そららに抜かれてないかな?
→ゼッタイニヌカレテナイハズ・・・ゼッタイニ・・・


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨


それでは、ちゃんヘルでした!
ヘルヘル♪


{D64CF1AE-EE9B-4075-8C1F-F9B51FF04F9A:01}


私たちとっても仲良し\( *Ü*)/\(*Ü* )ノ