おはにちは~ 愛です☆彡

{CB15A18C-B164-43FB-AAFC-9CD8AC203013:01}

持久走が始まりました~!!

って思ったら終わりました~!!

3キロ頑張って走りましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

1年生の女子の中でなんと
36位やったんです!!!!!

クラスでは3位でした♪

嬉しかった~(((o(*°▽°*)o)))

{9DD8D95A-63C5-44D8-B8BE-88E47F38E9D4:01}

ゴールした時の達成感(?)爽快感(?)
開放感(?)が全部混じった感じで
なんかいいんです!!!!!☆

友達に言ったら「嘘や~」って言って
共感してくれる人おらんやった(><)

きっと共感してくれる人、
1人か2人か3人か4人…おるはず!!笑

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

レッスンの後にありっさと
ソフトクリームを食べました!!!

{2B86DE7E-4F96-4C15-938C-1421E2478E0F:01}

可愛いありっさに癒されました~♡アリガト♡

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

ここからはちょっと質問返し♫

小中学生の頃何かスポーツしてた?
☞ダンスはしてました!

それと小4ぐらいの時に
マラソン大会に出たんです!!

アイススケート滑れる?
☞滑れます♪
1人でスイスイ滑るの好きです!!

今何のドラマ観てる?
☞「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
「お義父さんと呼ばせて」「家族ノカタチ」
「わたしを離さないで」録画して見てます♪

休みはメイクして出掛けるの?
☞あんまりせんけど、日焼け止めは必ずつけます!

何時ぐらいに寝てるの?
☞早い時は10時には寝てます!

どっかの記事で愛ちゃんよりそらちゃんが
英語わかったみたいなのほんと?
☞ほ、ほ、ほんとです…(・∀・;)

コーヒー飲める?
☞飲めません…(*_*)
ブラックも飲めないです。。

他に好きなアイスある?
☞チョコ系が好きです!
たまに食べる雪見だいふくも!!
一昨日はガーナの
「とろける生チョコ&バニラ」を
食べました(○´ー`○)

残りの中学生活したほうがいいことある?
☞遊んで楽しむ!!!!
みんなとの時間を大切にしてください☆

高校合格おめでとうございます((﹡ˆ︶ˆ﹡))♡
春から高校生!ワクワクですね♫*

身長何cm?
☞159.1cm!0.4mm縮んどった~(;_;)


たくさんのコメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/

{24513F05-388F-4E07-9373-C95340BB007C:01}

*それでは*

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜