こんにちは!瀬田さくらです
今日、22
14
歳になりました*:
ヤッタ━━━(*≧∀≦*)━━━!!!


{8A8C73AC-21D8-40E1-B71E-634C01D6A993:01}


14歳最初のブログはばってん少女隊結成が決まった時のことを書きたいと思います
\(* ¨
̮*)/\(*¨̮ *)/


スカウトしてもらって事務所に入った頃はアイドルについてもよくわからなくて、今では考えられないんですけどももクロちゃんの事もよく知りませんでしたΣ(゚ロ゚;)


けどF-gjrls(仮)の活動を通して歌って踊ってステージに立つこと
みなさんと盛り上がったりお話しすることがとても楽しくなっていきました


その頃ももクロちゃんのステージを見学させてもらった時にキラッキラに輝く姿を見て、『これだーーー!!!!』って思いました
ものすごく憧れました
『私もこうなりたい!!』って思いました!!


13歳になって所長さんからばってん少女隊結成のお話しがありました。


家族で話し合いをした時に「 0100、どっちかにしなさい」と言われました。


いろんな事が変わるだろうし大変になるから中途半端な気持ちなら最初からやめなさい。
やりたいとしても、ももクロを超えれない位ならやっちゃ駄目」って言われました。
(
後から聞いたら諦めさせたほうがいいんじゃないかと思い、絶対無理だから諦めてしまうだろうということを言おうと2人で決めてたらしいです━(*´д)━!!!


だから私は『 100ーーー!!!!!!!!!!』 って答えました。


その時に絶対アイドルになろうって決めました!!!


ばっしょーに入って、今の6人になって一緒に大きな夢を持って頑張っていきたいなーって思いました( •̀ •́)


いつも応援してくださるファンのみなさん、私たちのために頑張ってくださってる所長さん、スタッフさん、サポートしてくれてる家族✺◟(∗❛∗)◞✺
そして自分のために


だからレッスンももっと頑張って、11回のステージを大事に全力でパフォーマンスして、みなさんともっと物語を創っていきたいです!


そしていつか私たちの夢でもあるヤフオクドームのステージに自分たちの力で立ちたいです!


{994861C3-89E2-4BA5-9640-4DB462A616E2:01}


私は文章を書くのが上手じゃないから、すごくすごく時間がかかったけど、
0(:3 )
 _('3 ∠ )_
今の気持ちを14歳になった記念に書いてみました
(
˘˘)♡*.+
読んでくださってありがとうございます


今はまだまだまだまだーーー( •ө• )だけど、いつか逸材と呼ばれるように一生懸命頑張ります!!


これからも応援よろしくお願いします!!


{4A0AEAD0-1D10-4E73-8F19-8FA99961D439:01}

時々、夜お布団に入ったときに、メンバーに出逢えて幸せだな~ってあったかーい気持ちになります♡♡♡♡
みんな大好きだよーー(o˘ ³(>ω<)♡


それでは、14歳になったちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん


{D760A715-451E-47B6-80C0-70A0FBBF3A3F:01}


さくらんぼだよ♡♡