みなさ~ん♡♡非凡ジュール'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{64908F5D-06A9-4B5D-B741-BB508557685E:01}

昨日、朝起きたら雪が積もっていたので
学校に行く前に雪を発泡スチロールに入れて
帰ってから雪だるま作っちゃいました~~
♡♡♡♡

でも溶けちゃいました・・・(。> <。)

みなさんのところも雪降りましたか??


いつもは起きるのやだ~(。> <。)(。> <。)
ってなるのに

お母さんに「雪積もってるよ~~♬*゚」って起こされたから飛び起きて階段かけおりましたよ~~*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆**゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

週末は
スカラエスパシオ大会!☆彡と・・・・
ビーナスフォートでトーク&ミニライブ٩(ˊᗜˋ*)وでした~♡♡



来てくださったみなさん、本当にありがとうございました~~(*´˘`*)♡

{32FE788D-2B11-46A3-BD79-C67464367E95:01}

遠くからのビームもしっかり届いてました~~
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お花もとってもきれいで可愛くて
嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{F7BD6FCE-6F96-44D2-AB31-629A79FAE55C:01}


とっても充実した2日間でした(๑′灬‵๑)


びっくりなお知らせもあったりして驚かせちゃいましたけど  びっくりしましたか?

びっくりさせるの楽しみだな~(*´∀`)♪
って思ってたら

Zepp福岡でライブが出来るという事で
有彩もびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!

え?え?

って感じでした(๑°ㅁ°๑)!!(๑°ㅁ°๑)!!(๑°ㅁ°๑)!!


でも本当なんですね~✧ \( °∀° )/ ✧


メジャーデビューも

先輩方のライブを見学させてもらった思い出のZepp 福岡で 今度は有彩たちのライブも・・・・

本当に夢みたいです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{384D8C82-218E-4044-8CA4-120DCB1E4BE3:01}

でもうれしさと同じくらい何というか・・・・・・・

もっと頑張らなきゃって気持ちも込み上げてきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

藤井が終わった後も色々と考えさせられたんですね~(*´∀`)

やっぱり先輩方はすごいなぁって!

でもいつかは追いつきたいです♡♡♡♡

{ED99C9DA-3B39-43E3-82F1-8DC623BB003E:01}

ライブのペンライトもとってもキレイでした~~♡♡♡♡♡♡

あのペンライトはいいですね~(*´∀`)♪

名前のどこかにばってんマークが
あって

ペンライトのてっぺんに鯛くんがいて

とってもきれいで・・・・・・・

有彩たちのペンライトだ~!!!!!!!!!
ってなりました(*´∀`)♪


{6FE57140-E958-4CE8-8DF6-0239D01EE772:01}

作ってくださった方とペンライトで応援してくださった方に感謝感謝です♡♡♡♡♡♡♡♡

{4277F6F6-AF6F-44AE-8945-A081D1D52692:01}

そういえば・・・・・・

前回のブログで習字で今年の漢字を『彩』にしたと書いたんですが~

好評だった?褒めて下さる方がいらっしゃった?・・・・・・・・・・・・・・・
とにかく嬉しかったです♡♡♡♡♡♡♡♡
なのでもっと詳しく書きますね(*´∀`)♪


最初はどうしよ~(。> <。)
ってなってて

『越』にしようかなっておもってたけど
いろんな意味がある『彩』にしました(*´∀`)♪

『彩』は有彩自身を表していて、笑顔と元気で何があっても乗り越えるぞ!という決意と

もう一つの『彩』は

メンバーカラーの

愛ちゃん、りっちゃん、きーちゃん、ちゃんちゃん、そらちゃん、ありさ
の6人の意味でもあるんです♡♡

6人の笑顔と元気でこれから力を合わせて頑張っていこう٩(ˊᗜˋ*)وという意味です♡♡

そして有彩はこの2日間で気づいてしまったんです・・・・・・・

もうひとつの『彩』・・・・・・

みなさんが振って応援してくださったペンライトの色(ˊᵕˋ)

みなさんのニコニコ笑顔、元気な声援( *ˊᵕˋ)ノ

それがあれば、有彩たちはどんなことも乗り越えられるんじゃないかなって・・・・・・・

みなさんが笑顔だから何か分からないけど不思議なパワーが出てきます♡♡♡

有彩幸せですよ~~(*´∀`)♪



でもステージからみなさんを見た時、
本当にうれしいんですよ

わかります~?このわくわく感*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*

本当にみなさんに感謝してます(ᵔᗜᵔ*)

いつも応援してくださってありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これからも頑張りますのでよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


ももクロchanを録画してたの観ようとしたら撮れてたのが『What is ももクロ?』で
すごく心にズシーンときたからかもしれないです♡(°´ ˘ `°)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・♡♡♡♡


わあぁぁぁぁぁ(๑°ㅁ°๑)!!(๑°ㅁ°๑)!!(๑°ㅁ°๑)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長くなってしまいました(。> <。)

こういう時は読むのが辛くなると思うので
かるく読み飛ばすのがおすすめですよ( *ˊᵕˋ)ノ

きっと有彩のブログなんて・・・・・・
きっとすでに10人以上は(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)・・・・・・・

冗談ですよ~♡♡♡♡♡♡
いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これからもよろしくお願いします♡♡



ではではバイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶

{E8FF48FE-A420-4A2A-8946-ECFD47F107D3:01}

♫ありさ♫