へるー!!きいなです。


『1.16スカラエスパシオ大会』
本当にたくさんのご来場、ありがとうございました\(*ˊᴗˋ*)/


××××××××××××××××××××××××××××


今日1月16日(土)は私たちばってん少女隊にとって、忘れられない1日になりました。


初めてのホールワンマン、ということはもちろんですが、

会場に来てくださったみなさんに「大切なお知らせ」がありました。


私たち、ばってん少女隊は

ビクターエンタテインメントの『カラフルレコーズ』レーベルから
2016年4月にメジャーデビューさせていただきます!!!!


ばってん少女隊の結成からまだ半年あまり。

昨年の9月末に初めてのインディーズシングル「ばってん少女。」をリリースして4か月足らず。


そんな未熟な私たちがメジャーデビューできるのは、

何よりファンのみなさんの力強い応援があってのことです♡

本当に、本当にありがとうございます!!


そしてなんとなんと、4月10日(日)にZepp Fukuokaでライブを行うことがサプライズで発表されましたε٩(๑>ω<)۶з


まさか、解体前にZeppでライブができるとは思ってなかったから、

驚きすぎて、嬉しすぎて、泣いちゃったじゃないですか!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


最後のハイタッチでファンの方に

「絶対満員にしようね」
っていってもらえたので、それを叶えたいと思います♡


みなさん、4月10日(日)はZepp Fukuokaにぜひ来てくださいね!

{C0885545-5197-4807-BCF0-767DD055CA1D:01}

××××××××××××××××××××××××××××


実は正直、「メジャーデビュー」ということが私には大きすぎて、実感がまだわいていないんです(*´・ω・。)


スターダストにはメジャーデビューしている偉大な先輩方がたくさんいます。

そんな先輩方に学びながら、でも、ただ後を追うんじゃなくて、自分たちらしくありたい。


たくさんの人を笑顔にできるように

いろんな人の元気の源になれるように
「応援していてよかった」と思ってもらえるように。

そして、本当にいつか
“逸材”と呼ばれるように!


福岡から九州全体、そして全国を盛り上げられるように頑張っていきますヾ(´︶`♡)ノ


これからも応援よろしくお願いします!

みなさん、しっかりついてきてくださいね!!!

{7311FB5A-0C8B-4A17-AA2F-099FC453FD8C:01}


××××××××××××××××××××××××××××


さて、今日の興奮を引きずったまま(笑)、明日1月17日(日)はお台場・ヴィーナスフォートにて、トーク&ミニライブを行います!!

17:00からです。ぜひお越しください♪
お待ちしています♡


ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


×××きいな×××