「1.16スカラエスパシオ大会」
楽しかったーーーー!!!!!!

最高やったー!!!!!!

{8F4FBF8F-7199-4725-BF36-825BC1E0BF3B:01}



来てくださったみなさん!
遠くからテレパシー送ってくださったみなさん!
ありがとうございました\(^^)/


私達ばってん少女隊は4月に
ビクターエンタテインメントさんから
メジャーデビューすることが
決まりました!!!

最初メジャーデビューっていう発表があった時
なにがなにか全然わからんくて、
でもだんだん実感がわいてきて
あ~メジャーデビューするんやって
改めて今日感じました(´∩ω∩`*)

早くみなさんにこのこと伝えたくて
今日めっちゃ楽しみにしてました!!

メジャーデビューしても九州は大事やけん
九州で力をつけて
「九州と言ったらばってん少女隊」って
なるように、
九州で1番になれるように頑張ります!

{4BCBA40A-0640-4525-8FF1-75522DF61383:01}



( ˘ ˘).。o(スカラエスパシオポーズ…

そして愛たちも知らんやった
4月10日、Zepp福岡でライブ!!!

だってばってん少女。なはずなのに 
違う曲が流れよって、あれれ…?って
思いよったら、
所長が出てきてその発表があって
なにがなんだか本当にわからくなりました。

5月までにZeppでライブできんと思いよったけん
本当に夢のようで、
もうめっちゃ嬉しくて
まだまだ未熟な愛たちが
Zeppでライブができるなんて
嬉しすぎます(*_*)♡♡

{B814204E-31DF-4B90-8F62-2C7A74E7FFAC:01}



愛たちがこうやってライブできるのは
いつも応援してくださるみなさんや
スタッフさん、家族のおかげです(〃´-`〃)

みなさん本当にありがとうございます!!

{17851623-AFF3-4A34-AC48-8CAA0CDFA09D:01}



ライブはめっちゃ楽しくて
たくさんの方が来てくださって、
たくさんの暖かいコール、
初のペンライトもたくさんで
後ろの方まで顔は見にくかったけど
ペンライトが動いとるのが見えて
めっちゃ嬉しかったな~!!♡
めっちゃ楽しかったな~!!☆

{C76B6147-1A18-4EB2-8F0A-B76ADBC8436B:01}



そして新曲の"さよならDESTINY"は
どうでしたか~??

しっとり系の曲でたくさんのメッセージが
詰まった曲になってます( ¨̮ )♡

あ!そういえば愛、
自己紹介の時この前16歳になったのに
今日15歳って言ってしまっとって
気づかんやったんですヽ(;▽;)ノ

教えてくださった方、
ありがとうございました!

あ~ 16歳って言いたかったな( 笑 )

次年齢をいう機会があったら
16歳って言います!!!!!!笑


{3D304FEB-E593-457D-A1EC-D1A33754BA81:01}


可愛いお花ありがとうございます^^

嬉しくて写真撮っちゃいました!

{9522D445-B10D-4D18-82DF-349102DE1A57:01}



どれも可愛くて素敵で、
お誕生日のお花もありがとうございました♡

愛はたくさんの方にお祝いしてもらって
幸せ者です~╰(*´︶`*)╯

ばっしょーとしても自分の課題も見つかったけん
これからも頑張ります!!!

てっぺん目指して頑張るっ鯛!!

でっかい夢つかむっ鯛!!!!!!

{A5401389-8191-430A-933C-6BA81B50CE56:01}


( ˘ ˘).。o(Zeppのポーズ…

明日は東京!
メジャーデビューをしっかりアピール
してきたいと思います(`・∀・´)

それでは
最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜