「俺の藤井2016 inさいたまスーパーアリーナ~タイナマイト~」

直接会場で見てくださった方、LVで見てくださった方、エールを送ってくださった方、ありがとうございました꒰(•͈꒶ॢᵕॢ)꒱⋈‧̍̊тᏂаπκ עομ♡

{6716067D-3300-42D0-8507-FF401815A3B4:01}



1日目は、対戦形式でした!

相手を、教えてもらえなくて、ずっと所長に聞いてたんです。

そしたら、まさかのとき宣ちゃんだったんですよぉ…

なんか、信じたくなかった。笑笑

だって、さっきまで一緒に、はしゃいでたのに対戦とか…←

でも、ずっと裏で、
「負けても楽しめればいーよ!」
って言ってて、
スタッフさんも、
「勝ち負けより、楽しんで!!」
って言ってくれたので、とにかく楽しみました!

ばってん少女。で勝負!

勝ったときは、“やったーーっ!!”
よりも、“え、待って、え⁈勝った⁈うそぉっっ!”って感じでした。笑

{0FE29467-B0FC-46D0-BCC4-33DF77F3D687:01}



そのまま、夢のキャンバス!

惜しくも3Bちゃんには負けちゃったけど、楽しめたので満足です♡♡

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

そして、敗者復活戦に出れることになって、何の曲にするか迷ってたんですよね。

でも、持ち歌三曲しかないし、もしこれで
“アツか夏来たばい!”
を歌わずに、負けたら1万人近くの人に、三曲全部、聞いてもらえないって思って、
“アツか夏来たばい!”
で勝負しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

相手は、あのももクロちゃん!!

裏で聞いてて、ファンの方との一体感とか、地面が震えてたりで、圧倒されてました…!

でも、理子達も今ある全てを出し切って、正面からぶつかって行きました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

負けちゃったけど、ももクロちゃんと、まさかの3点差ෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

これは、負けた悔しさより、3点差だった嬉しさの方が大きかった笑笑

ばってん少女隊にも、声援を送ってくださってありがとうございました♡

{200113FC-F534-42B1-930C-88BABFF0ED03:01}



2日目は、ヤングライオンステージからの、メインステージ!!

ヤングライオンステージは、めーーーーーっちゃ奥まで、人がおって、声援もすっごいあって、嬉しかった♡

まさかの、ありっさと、NTTのみなみちゃんの五郎丸共演がありましたね、笑笑

サインボール取れた人、いるのかなー?


…まぁ、いるのはいるね、笑

{A79B9C70-66F7-4A91-80E1-4620138743F5:01}



メインステージでは、20分間全力を出し切りました!

あんなにおっきな会場で、自己紹介も出来て、最後の「押忍!!」を本当に沢山の方が言ってくれてて、なんか、1万人近くの方と一体になれた気がした。笑笑

{80A43412-A4E3-4138-BB5A-5628B5DBE5BD:01}



本当に本当に貴重な経験をさせてもらいました♡

ありがとうございましたଘ(*˘ु ᵕ˘)ु❤⃛ .。

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

明日は1.16スカラエスパシオ大会!

初のホールワンマン、楽しみましょう!

新しいグッズもありますよ♡笑

{C33A21EB-5CC9-4D6A-8CDA-18672E4BE6F7:01}




                                押忍!!