へるー!!きいなです。


2016年の初舞台は、と~っても大きかった!

{3B980FCB-39F3-41D4-9DBE-D6A0838EA7F0:01}

1月8日~9日の『俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ ~Tynamite!!~』
たくさんのご声援、ありがとうございました!!!

とにかく楽しくて楽しくて。
いつも楽しいことはあっという間に過ぎ去ってしまうけど、
じっくり噛みしめるように、振り返ってみたいと思います。


☆1日目☆「第1回 ワンデイワールドリーグ戦」

■1回戦!Fight!(๑و•̀ω•́)و
            vs ときめき♡宣伝部

オープニングからいきなり勝負開始!緊張したわ!!
もちろん、『ばってん少女。』で直球勝負!!

判定でとき宣ちゃんへの声援を聞いたとき
「あ~…負けちゃったか」
って思ったけど、なんとなんと僅差で勝利!

すっごく嬉しかった!!!!!( ˶ˆᴗˆ˵ )

{549C5DC3-778B-4BB5-86A4-ADF7147039EB:01}

「対決」はしたけど、いつも仲良くしてもらってます♡アリガトウ


■2回戦!Fight!(๑و•̀ω•́)و
                    vs 3Bjunior

絶対負けない!の気持ちを込めて『夢のキャンバス』で勝負!
でも、負けちゃいました…

とき宣ちゃんもそうだけど、関東を中心に活動している相手だったからこそ、関東で勝ちたかったなぁ(笑)
でも、3Bjuniorのみんなは私たちのずっとずっと先を行っているから、さすがだな、と思いました。

でも次こそは負けないように!すぐに追いつくからね!!!


■3回戦!Fight!(๑و•̀ω•́)و
                vs ももいろクローバーZ

なんと!偉大な先輩、ももクロちゃんとの対決!!ヒョエェ~( ゜Д゜)マジデスカ
まさかまさか、こんなチャンスをもらえるなんて!

アツく盛り上がった『労働讃歌』に対して、『アツか夏きたばい!』で勝負!!

やっぱり負けちゃったけど^^;、全力でパフォーマンスできたので悔いはありません!

何よりももクロちゃんと同じステージの上で“対決”できたこと。
思ったほど得点で開きがなかったこと。
そして、こんなに大きなステージで、持ち歌3曲すべてを披露できたこと。
全てが夢みたいでした(*´︶`*)

たくさんの拍手とご声援、かわいいお花もたくさん♡
ありがとうございました!



☆2日目☆「やっぱりライブ!スタフェス~2016~」

2日目はフェス形式!
ヤングライオンステージでは、トップバッターをつとめさせていただきました! (・ᴗ・)ゝ

ばっしょーグッズを身につけた、いつものみなさん(*⌒▽⌒*)に加えて
いろいろなグループのTシャツやパーカー、タオルを身につけていらっしゃる方達がたくさん!
1日目で興味を持って来てくださったのかな*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*アリガトウゴザイマス

「ラブリースマイリーベイビー」に始まり、「ばってん少女。」で終わるアゲアゲのライブ!
お借りしている曲を、店長さんや校長先生が見てくださってて、緊張しましたよ((((;゜Д゜)))ぁわわ

前の方はかなり圧縮?されてたようですが、大丈夫でしたか?
すごく盛り上げてくださって、とても楽しかったです(๑•̀ᴗ- )✩


メインステージはやっぱり大きくて緊張しましたよ(^0^;)

でも、1曲目の「ダイビング」からたくさんの方が盛り上げてくださって、とても幸せでした♡♡
広い会場にばっしょーのTシャツやタオルや、一緒に踊ってくれているのが見えて、心強かった!!!!


そして、フィナーレの「七色のスターダスト」。
あの、2014年の「俺の藤井」ブルーレイで何度も見ていた、夢の場所。
まさか、自分がここに立っているなんて!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )‧º·˚

本当に本当にありがとうございます。
2016年、最高のスタートがきれました♪

{1DE11E13-7D87-4DE1-9824-1F32534C9728:01}

優しく楽しく話してくれた、さきてぃと♡ 嬉しかった♡♡♡


××××××××××××××××××××××××××××


10日に福岡に戻って、レッスン終わっての帰り道、
十日恵比須神社の「正月大祭」に立ち寄りました。

お参りして、福引きで「大当りぃ~」

{EED14E95-063B-4A8E-A7A4-48D4A28763CC:01}

大杓文字をいただきました!
「えびす」ですよ「鯛」ですよ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

これで今年はますます多くのファンの方に会えそうです( ̄∇ ̄)


××××××××××××××××××××××××××××


そんなわけで、いよいよ今週末16日(土)は、ばってん少女隊初めてのホールワンマンライブ
『1.16 スカラエスパシオ大会』です!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

私たちのテンションも上がってきてますよ"(ノ*>∀<)ノ♡
ホンっっっトに、来なきゃソンソン!!

絶対に「来てよかった」と思っていただけるように、頑張ります(*`・ω・)ゞ
お楽しみに~♪


ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"

{405C3B62-F9CB-4173-A4CE-B81EC0030487:01}


×××きいな×××