こんにちは!瀬田さくらです☆


今回のブログは、藤井で心に残ったことを書きますね!(′・ω・)φ

いろいろ振り返って行きましょー!



☆たくさんの方が応援してくれた!!


まだ私達のことをよく知らない方が多い中、たくさんの方が声援やコール、ダンスを一緒にしてくれて、本当に嬉しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
凄く大きな会場だったけどばってんTシャツとタオル、見えましたよ!!!
かわいい花束もありがとうございました♡



~バトルがはじまり~

☆最初はとき宣ちゃん!!


{D0CA9069-47BB-4DBE-9B36-E69E268C8C60:01}

とき宣ちゃんは、とっても元気で会場を盛り上げるのも上手でパワフルなステージですごかった!
採点が同じくらいの声量に聞こえたから、とってもドキドキしてたけど、1戦目、勝つことができましたヽ(*´∀`)ノ

とき宣ちゃんは、同じくらいに結成されたし、良いライバルだと私は思ってます
次に進むためにここは負けられないから必死でした!
だから勝ててすごく嬉しかったです☆


☆次は3Bちゃん!!


3Bちゃんはステージいっぱいのパフォーマンスが迫力があってカッコよかったです!

すごく頑張ったけど負けてしまって悔しかった(> <)
でも、悔いが残らないくらい力いっぱい出来たからすごく達成感がありました!!


☆ももクロちゃんとこんなに大きなステージで戦うことが出来た!!


憧れのももクロちゃん♡♡♡


まさかももクロちゃんと戦えると思ってもなかったので、こんなチャンスをいただけてとっても嬉しかったです!!

どの曲もダンスは指先まで気持ちがこもっていて、歌も感情が伝わってきて、鳥肌が立ちました(>艸<)

勝負するからには勝ちたいと思ったからめちゃくちゃ張り切りました!!
結果負けてしまったけど、私達なりに全力出し切りました☆★
もし、またいつか挑戦出来る機会があったら、少しでも差を縮められるように、1からレッスン頑張ります٩(๑>∀<๑)و♡


☆七色のスターダストを先輩たちと歌えた!!


LAGOONさんの生演奏、クールでカッコよかった(。+・`ω・´)

この曲のときに、エビ中のあやかちゃんが隣で一緒に歌ってくれたのがすごく嬉しかったです♡♡♡
またいつか、みんなで歌えたらいいな♪


☆先輩たちがとってもとっても優しかった!!


{3A7DDD68-B8CA-4988-9842-0B3920815A51:01}


大好きな♡れんれん
ステージ裏でも、すぐに話しかけてくれて、いっぱい楽しいお話しができました!
特に、紫のグループでの絡みは面白かった♡♡
次に会う時が楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
私も、みんなに優しくできる先輩にいつかなりたいです☆


☆ヤングライオンステージに予想以上にたくさんの方が私たちのステージを見に来てくれた!!


みなさん来てくださるか心配だったど、奥の奥のずーっと奥まで沢山集まってくださって本当に嬉しかった(ू•ω•ू❁)

声援もたくさん聞こえました(* >ω<* )
温かい声援、ありがとうございました♡♡♡


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:


ばっしょーの藤井の目標は、自分たちの持ち歌3曲を歌うことだったんですけど、みなさんの応援のおかげで叶いました!
1回しか勝つことはできなかったけど、楽しく、私たちらしくステージが出来たと思います☆
応援してくださった方、本当にありがとうございました!!
そして、これからも応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 


{FBE62045-9DD2-4740-B3A9-DAC0557F8326:01}

それでは、ちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪