こんにちは!瀬田さくらです☆

ただいま読書タイム中~


カシャ! Σp[【◎】]ω・´)

{CD6D6130-4C1C-4423-9EEC-07F249C9951E:01}


なんか階段の方からガサガサ音がするな~と思ったら、ママがこんな写真を撮ってました|・ω・`)コッショリ

めがねをかけて本を読んでたから、こっそり撮ってやろうと思ったらしいです(笑)


{3C0F6FC2-6C14-452B-ABEA-9FED5EC12382:01}


せっかくなので撮ってもらいました┏◎-◎┓

今日は山田悠介さんの「キリン」を読んでます!
わかりやすいけど、少しミステリアスな感じが読みやすくて、大好きです♡♡
他にも、「アバター」「パズル」「✕ゲーム」「リアル鬼ごっこ」「スピン」「パーティー」などがありますが、この本が1番のお気に入り( ˙˘˙ )♡*
一回読み始めると、宿題とか全部忘れてしまうから、いつも怒られてますヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

お仕事や勉強が忙しい方も、たまにはゆっくり読書もいいですよ♪

{FE27B43B-0FE3-47B8-9AEF-98BEBBFDA698:01}


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

ここからは!質問返し( *´﹀`* )

ジェラシックパーク
→あぁ・・・・・・・・・またやっちまった~( •᷄ὤ•᷅)
ちっくしょおおぉぉーーー!!(ノ_<。)

ハリーポッターはどうだった?
→町の中には入ったけど、時間がなくて乗れませんでした!いつか乗ってみたいな(∗•ω•∗)

絶叫系は得意?
→私は苦手です!!だって怖いんだもん(/ω\)

遠足が金閣寺!
→いいな~o(´>ω<`)o贅沢な遠足ですね☆

ばっしょーちゃんで1番料理上手は?
→イメージではそらちゃんかな~☆(勝手なイメージ♡)

身長伸びた?
→伸びてますか?伸びてるといいな♡♡

冬にしたいこと、ありますか?
→ばっしょーちゃんでスケートに行きたい!!!まだスケートしたことがないから興味深々!!

自分で料理して食べたりする?
→最近はお手伝い頑張ってます!
この前家庭科の授業で筑前煮を作りました(๑•̀ •́)و✧

理事長さんのアヒルの名前、何が良い?
→クックちゃんがいいな♡♡

ばってんメンバー、仲良いですか?
→とっても仲良いですよ♪この前はゴキブリのおもちゃで愛ちゃんと理子ちゃんとなっつーを脅かしました(ΦωΦ)フフフ…

チーズケーキ誰と食べたの?
→ママと一緒に食べに行きました!美味しかったなΨ( 'ч'♡ )

塗り絵するとき、何を使って塗る?
→色鉛筆、筆ペンで塗ってます!色鉛筆の上から筆ペンで塗ると色に深みが出ます☆

最近、絵があまりブログに更新されてない(´-`)
→安心してください。書いてますよ( ¯∀¯ )


それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪