週末レッスン頑張ってます!
皆さん元気ですか?

今週はナイトシャッフルでしおりんが桃神祭の宣伝に来てたのが放送されました!
自分が知ってる場所にしおりんが行ってて☆嬉しかった~☆
やっぱり!ウエスト!(^O^)


今回は、、少し前に行ってきた海の中道マリンワールドの巻(⌒▽⌒)

{D5658BEB-AE89-4073-AA24-625907FFE867:01}


最初にアシカショーをみました♡

そのなかにアイちゃんっていうベテランのアシカさんが居たんですー(≧∇≦)
パフォーマンスの安定感が他のアシカさんとは違いました!さすが!あいちゃん♪

{1347BC3C-C5B5-4790-A201-B7E1F77A33E6:01}

そして~イルカショー‼︎
そらが想像していたより
たかーーーくジャンプしてしていて
ビックリしました( ̄O ̄;)
なかでも一番小さいイルカさんが7m??ジャンプ!!
そらもあのくらい高くとんでみたいな~
\(^o^)/


アザラシさんは、なかなかこっちを
むいてくれません・・・

{5345AD24-3165-41C0-B8C3-5C78D53664A2:01}

でも、スナメリちゃんは何か通じるものがあったんです♡

{40D31B70-D364-4E8C-B1F1-C9DF6CFA5762:01}

みーーんなかわいいくて癒されました☆

{825E6776-1A65-4D47-830B-899272BFFE5E:01}

マリンワールドクリスマスバージョンもあるんですね!?

今度はみんなで行ってみたいなあ~



☆☆☆☆☆☆☆質問返し☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○11/26の日しっかりお風呂入りましたよ♨︎
この冬行きたいのはスキーに行きたいです❄︎

○誕生日のメッセージ帳はどんな感じだった?

{FE9C9B86-AEE4-4AB5-85EC-073A67AD903F:01}


これを励みに頑張ります♡
ありがとうございます(^.^)

148センチに伸びたよ!グングン!☆そらら☆