12才のそららです♪

健康づくりフェスタから約一週間、、、
またまた遅くなりましたが(^∇^)

来て下さった皆さん(^-^)
応援メッセージを送って頂いた皆さん・・・
ありがとうございました*


たくさんの方から「お誕生日おめでとう」って言ってもらえて
とっても嬉しかったです(*^o^*)

{25B9F440-6471-4E0B-A6E9-779B590008E1:01}


お家ではプーさんのケーキを食べました。
ローソク12本を一息で消せました(^∇^)

{95A0119F-43C5-450A-993F-3FFFA918497B:01}


そして、、そらにはもったいないくらい、、たくさんのプレゼント(/ _ ; )

色々考えて選んでくれたり、手作りしてくれたり☆
一つ一つに気持ちが込もってて、、その気持ちだけでも胸いっぱいです!
本当にありがとうございます(>人<;)♡

頂いたプレゼントやメッセージのお返しにもなるように、、??

そらの12才も最高の1年になるように!
そして応援して下さる皆さんにとっても最高の1年になるように!
頑張るガオー!(*^^*)
12才もよろしくお願いします☆

{0203CD8A-C0E2-42DF-AF53-01F7A07D2598:01}


ホークス優勝パレード凄かったですね~
天神は黄色い旗がいっぱい!
今年はキイナちゃんカラー♡

{21A5BEEE-820E-4D2C-B2C7-95390883F896:01}

内川選手もいて一安心(=^ェ^=)
来年の試合も楽しみにしてます(*^^*)

   ☆☆☆☆☆☆コメント返し☆☆☆☆☆☆

○マリンワールドに行きました♪
そのことはまた今度ブログに書きます(*^^*)

○12歳の目標は?
充電切れがないように体力をつけることで                  す‼︎‼︎
いつか!「前はよく充電切れてたよね」って皆さんと笑い飛ばしたーいーーー‼︎

○相撲に興味あるって?
相撲をするのが最近好きです☆

      ♡とっても幸せです♡☆そらら☆