こんにちは!瀬田さくらです☆


今週は男祭りとムック本のイベントで応援してくださって、ありがとうございました!!!


まずは明日のイベントのお知らせを♡*. ゚


明日は、肉フェス!!!
とき宣ちゃんと初共演((o(。>ω<。)o))
と、いうことで・・・


{5359DE3A-79B7-41E1-B4A9-2ACF3066B438:01}

ジャジャーン!!!!!
みんな似てるかな?
ばってんととき宣ちゃんのロゴを交換しちゃいました(*^^*)
ロゴも似てるかな?


とき宣ちゃんと会うのはTIF以来なので、楽しみです♡♡
みなさん会いにきてくださいねー҉٩(*´︶`*)۶҉   ҉


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨


男祭りでは、たくさんのモノノフさんが拍手してくださっり、耳を傾けてくださって嬉しかったです( ˙˘˙ )♡*


この日はハロウィン!ということで、私達はアフロにハート♡のサングラスで出陣!!!


{DD56F77D-7B56-4B37-A771-E776985C9D28:01}

なんだか新鮮な感じでした(*°∀°)=3


オープニングアクトの後、ももクロちゃんのステージも見学させてもらいました!!
ダンスも歌もトークも体力も笑顔も素晴らしくって、とっても勉強になりました☆


こんなにたくさんの人を笑顔に出来て、すごいと思いました!


いつか自分達の力でこんな大きなステージで、たくさんの人を笑顔に出来るようにレッスン、頑張ります♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚


ムック本のイベントは、福岡営業所として出演させていただきました!


{409E753B-ED85-4A61-860E-8646184F23E2:01}

ばっしょーのいつもの挨拶じゃなくて、なんか不思議。・*・:≡( ε:)


さやお姉さんは一緒にイベントに出たことが無かったから、嬉しかったです♡♡♡
とっても優しくて、優しくて、優しくて、優しかった♡♡♡♡♡
本当のお姉ちゃんみたいでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 
妹になりたいよー!!o(>ロ<o) (o>ロ<)o


「衣装が可愛い♡」ってたくさんの方が言ってくれて、(·∀·)ニヤニヤ
嬉しかったー♡(·∀·)ニヤニヤ


また、可愛い制服を着たいな☆


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚


それでは、ちゃん瀬田でした!


ちゃんちゃん♪