みなさ~ん♡♡非凡ジュ~ル✧ ( °∀° )/ ✧

やった~(❁´∀`❁)ノ!!!!!!!!

ソフトバンクホークス日本一!
おめでとうございます!!!!!!!!

有彩はこの前にみんなで応援しに行った時から
『テレビで見るのとは全然違うくて
なんて楽しいんだ~☆彡
   頑張って~!!!!٩(ˊᗜˋ*)و』ってなって

とてもすごいプレーを見せて
いただきました♡♡♡♡♡♡♡

いざゆけ若鷹軍団も歌えたし~♬*゜
ふうさんは可愛かったし~♬*゜

{85260C61-C2DF-4F6E-91D8-E849F25F9D02:01}

それからず~っと頑張って~♡♡って
応援してました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

{A6A7FF79-9939-4615-9978-4EA6DDE57CD3:01}

ヤクルトさんは
ホームランの4連発など
とっても強くて・・・・・・

そんな強敵を打ち破ったソフトバンクさんは
すごい!と感動してます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

また会場に応援をしに行きたいです!!

これからも頑張ってください(❁´∀`❁)ノ
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

さてさて  明日は有彩にとって大切な日です♡♡

そうです!ももクロ先輩の男祭りで
オープニングアクトと言う大事な
お役目を務めさせていただきます♡♡♡♡♡♡

少しでもばってん少女隊が
どういうグループか知ってもらえるように

一生懸命頑張ります!!!

所長さんの素敵な誕生日プレゼントに
なれるかな~?

ではでは~バイバイキーン'٩꒰。•◡•。꒱۶'

{590DFC5A-617A-4AC0-8785-91322D3935EC:01}

                                  ♫ありさ♫