ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます!


内川選手が骨折してしまって出場できなかったのはすごく残念でした( ;  ; )
でも、ユニフォームをベンチに掛けて、キャプテンの分もチーム一丸となって戦ってる姿は本当に凄かったです!

日本シリーズの初戦をヤフオクドームで観戦させてもらえて*(^o^)/*今まで以上にホークスを応援しました☆

感動をありがとうございました!!


{FD83634B-765A-46D3-9AD9-3ADCFEA727BB:01}

{42607B31-8895-49C9-8BF7-C91037D83637:01}



そして~~~!!
あと少し~お仕事、お勉強、頑張ったら⤴︎⤴︎
男祭り!!祭りだガオー!!

ホークス優勝で盛り上がる福岡!

ももクロちゃんの男祭りで更に盛り上がっちゃうガオー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

もう、今からソワソワしてます☆??
前日なんかワクワクして寝れないんじゃないんじゃないかな?(^◇^;)


ばってん少女隊は、オープニングアクト
を務めさせていただきます‼︎‼︎

ばってん少女隊もチーム一丸となって、6人で力を合わせます!

{4C7FCF35-8DFF-4CCE-8997-A4E67383498A:01}


10月の月刊TAKAHASHIを見学させて頂いたことを、活かせるように!

頑張ります(`_´)ゞ 

見守って下さい!!  

よろしくお願いします(>人<;)

♡月に二回ももクロちゃんに福岡で会えるなんて幸せですね♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11/1日は木の葉モール橋本

SCHOOL GIRLS BOOK 2015 country side発売記念 「スターダストプロモーション福岡営業所 握手&ツーショットチェキ会」です!


皆んな可愛いいよ♡

{8BA3FEBC-5715-49A4-8A43-C66F89D1E2BA:01}


そら???

SCHOOL GIRLS BOOK 2015 country side!!載ってません!


でも、来ていいよって言われたから(^o^)/
木の葉モール行きますね☆

男祭りの熱が冷めないうちに会いに来て下さい♪




寒くないもん!今!福岡が熱いよ☆そらら☆