水辺の森!ここウォーク!に
来てくださったみなさん
ありがとうございました(^-^)♡

テレパシーも受信しました!!☆

{1B2B6CED-9D85-40C3-90A3-41078BF5742E:01}

水辺の森のステージの時、
お客さんたーくさんおって
もうめっちゃ嬉しくて嬉しくて
これ現実?!とか夢かな…って
思ってました)Oo。.(´-`)

そしたら夢やなくて現実で!!!

一緒に踊ったり盛り上げてくださって
ありがとうございました(°∀° )/

暖かいコールも聞こえました♡!

ばっしょーのことを初めてみるって方も
多かったと思うけど、
手振ってくださったり手拍子してくださって
めっちゃ嬉しかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣

{6705D002-5090-4228-95D7-AF90C7D5DDA7:01}

ココウォークのステージは
完璧どawayでした!!!!!!!

(英語かっこいいでしょ~笑)

でもいつも応援してくださる方の
顔が見えて安心しました(*´╰╯`๓)♬

それに観覧車の中からもたくさん
応援してくださって嬉しかったです♡♡

駐車場でも応援してくれよったよ!って
言うのを聞いて、
ほんとにファンのみなさん優しくて 
暖かいな~って思いました(*´˘`*)♡

たくさん盛り上げてくださって
ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございました♪

感謝感謝です( ^^ )♡*゜

ファンのみなさんほんとに
力持ちやな~って思った
1日でしたエヘヘ:*:・(*´ω`pq゛

特典会にも来てくださって
ありがとうございました\(^^)/

めっちゃ楽しかったです!!!!!

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

グリーンランドでのライブが終わって
夜ご飯を食べに行きましたー!!

そしてその時になんとなんと…
鯛を頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

{0587390D-5C3F-4920-B204-C35D24DD330E:01}

めっちゃ美味しくて口に入れたら
ふわんッってなってやわらかくて
あったかくて美味しかったです☆!

他にも美味しい料理がたくさん
ありました(๑´ڡ`๑)♡

所長さんごちそうさまでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

2日間めっちゃ楽しかったけん
愛の苦手な勉強も頑張れそうです!!

{721E2588-0468-4895-AD23-E048A766D03D:01}

長崎ということでありっさと
カステラの真似をしてみました(⊃´▿` )カステラ

{837E3C4E-0A1B-4DE8-A0EF-A2EF74214980:01}

青い海!青い空!照りつける太陽!
秋とは思えんくらい暑かった~٩( ü )و


ブログを読んでくださったみなさん!
愛してまーーーす♡♡♡♡

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜