《ももクロ月刊TAKAHASHI》の感想☆

リハーサルと本番を見させて頂きました!

ももクロちゃんのリハーサルでは
気づいたことをメモに書いてました☆
でも、気づくことがたくさんあって
メモが追いつかなかったです。。。

すごいな、かっこいいなって思いました☆

ももクロちゃんの
かっこいいパフォーマンス!楽しいMC♪
ファンの方々のエネルギーが一体化して
凄い迫力のライブでした!

最後にLVの放送におじゃまさせて頂きました
ももクロちゃんはとーっても優しくて…>_<…
緊張がほぐれました…>_<…

おじゃまさせて頂き、、
ありがとうございましたm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週は熊本と長崎に行きます!

まずは、、
ばってん少女隊初の単独ライブ
inグリーンランド⊂((・x・))⊃

{B308F0F9-1E17-4DDE-B111-0A19DED15441:01}

最近は行楽日和も続いてるので☀︎
仲良くなった⁈ばっしょーファンの方々で♡
グリーンランドのアトラクションも
楽しんでみて下さい☆

この間のももち浜プラスの収録では
風が強くて乗れなかった(T ^ T)
スターフライヤーゴクウ♪スピンマウス♪

噂の??お化け屋敷は?
勇気ある方挑戦を!(T ^ T)


イベントの内容は来てのお楽しみですが、、
とにかく盛り沢山です⤴︎

皆さんの満足度が上がるように☆彡☆彡
そらら!頑張ります‼︎


そして!!!!!!!!
グリーンランド最寄りの大牟田駅近くには
CMに出演させて頂いた
『有明商事(株)』さんの直営店があります☆


グリーンランドのイベントの為に
色々企画して頂いてるみたいで…>_<…
ありがとうございます*(^o^)/*

ばってん少女。のCDに貼ってある
有明ファームさんのシールをお店に持って行くと先着でお土産が頂けるみたいですよ♪


美味しい商品がいっぱいです☆

CM収録の日にお土産をたくさん頂いて(≧∇≦)
そらはほとんど食べちゃいました~!
ケチャップも柚子こしょうもカレーも美味しかったです(^.^)
ご馳走様でした☆


{B2558938-8D5A-467C-AF62-3FF66E25EE0A:01}

是非!有明ファームさんのお店にも行ってみて下さいね~*(^o^)/*



そして!日曜日にはきいなちゃんの地元長崎に行きますよ~!

{FAB1F155-8852-4547-9377-5E601B58F9C0:01}

きいなちゃんのブログの見たら早く行きたい!
いっぱい食べたいです(≧∇≦)
ワクワクします!さすが‼︎きいなちゃん♡

長崎もしっかり楽しんでもらえるように、、

シガーソケットで充電満タンにしたパワーで
全力でパフォーマンスします!


週末まで、あとちょっと!
お仕事もお勉強も部活も家事も全部頑張りましょ‼︎

あと2回寝たら会えるっちゃん♡
(((o(*゚▽゚*)o)))



 風邪ひかないでね☆そらら☆