おはにちは~ 愛です☆彡

元気ですか?愛も元気ですᕕ( ᐛ )ᕗ

ばっチャン見て下さったみなさん!
ありがとうございました\(^^)/

今週はみなさんに会えん~って
思いよったら画面越しやけど
会えて嬉しかったです♡

ツアーも終わったということで、

かんぱーーーーい!( ^^)/▽▽\(^^ )

{12DABE8E-5925-41EE-B546-075060A31AD4:01}

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

Zepp福岡であったももクロちゃんの
月刊TAKAHASIの見学に行きました!!

リハーサルから見学させてもらったんやけど
たくさん勉強になりました(^-^)

ももクロちゃんはほんとにすごくて
今の愛に足りんとことか
ここ、こうしたらいいんや!って
思うことがたくさんあって
すごいなぁって思いました)Oo。.(´-`)

なんて表現したらいいかわからんけど
ほんとにすごくて…圧倒されました

ライブ中もずっとずっと楽しくて
みんなキラキラしとって
たくさん勉強になりました☆!

ステージ場ではあんなにかっこよくて、
でも楽屋ではめっちゃ優しくて…

可愛くて面白くて大好きです( ///⊃ω⊂)ウキャ

最後はライブビューイングにも
出させてもらいました!
めっちゃ緊張したけど楽しかったです^^

ももクロちゃんありがとうございました♪

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

いつもたくさんのいいね!コメント、
ありがとうございます!!

ちゃんと全部読んでます(´>؂∂`)☆

ケーキはほとんど全部好きです!!

初めての伸び白ツアーは、
ほんとにどこも思い出でがあって
たくさんの方が来てくださって
たくさん盛り上げてくださって
ほんとに嬉しかったです( ˆPˆ )/

愛が伸び白できたことは
ステージに立つ自信がつきました!

ダンスかっこいいねって言われて
めっちゃ嬉しくて、
もっともっと頑張ろ!って思って
頑張りました☆!

でもももクロちゃんのステージをみて
まだまだやなって思いました…

ダンス頑張ります!!!!!

{4C180D01-FCA4-449A-BE81-BFBED0AEFAAB:01}

それでは!

最後まで読んでくれて
ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )


゜’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё☆゜’+。。* ゜


P.S. このツアーでの(影?)の伸び白は…
側転から片手側転になったこと(`✧д✧´)キラーン!

気づいてくださる方もおって嬉しかったです♡