へるー!!きいなです。

ついに!私たちのデビューシングル
『ばってん少女。』
が9月30日(水)に発売されました!!O(≧▽≦)O

みなさんは、もうゲットして頂けましたか?
ジャケット写真や歌詞も含めて、楽しんでいただけると嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ

{AF46BFDC-C48C-4B89-8016-C9C41D692585:01}

なんと!!
フラゲ日9月29日(火)のオリコンデイリーCDシングルランキングで
13位でした!\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

みなさんのアツか応援のおかげです!
本当にありがとうございます♡♡


さて、そんな『ばってん少女。』の発売日イベントを
イオンモール福津にて、行わせていただいたんですが、
平日だとは思えないくらい、たくさんの方が来てくださって、
本当に驚きました!!!!!!

学校やお仕事があった方も多かったと思いますが、
忙しい中を駆けつけてくださって、ありがとうございました(*'∀'人)♥*+

今回は、ライブだけでなく、トークやじゃんけん大会も行いました!!
あのじゃんけん、めっちゃプレッシャーだったんですよ!!!

「勝っちゃったらごめんなさい!」って思いながら…グーを出しました。
パーじゃなかった人、ごめんなさい(笑)
景品のポスターを勝ち取った方、おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

みなさんに楽しんでいただけたかなぁ?
また、いろんな試みに挑戦していきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{1803BDE8-262A-4822-9E75-D4A4A3CA1021:01}

↑私服が、同じスカートでした!! 偶然。(*´∀`*)


××××××××××××××××××××××××××××


次回のライブは・・・

10月3日(土)、山口で行われる『テレオンゆめフェスタ』です!!
ありっさの地元、とても楽しみです!

そして、その翌日10月4日(日)は、
大丸・福岡天神店の『エルガーラ パサージュ広場』にて。

ツアーもとうとう最終日を迎えます☆
最後まで、一緒に盛り上がってくださいね!(*Ü*)

ではでは~。+。゚☆(o'∀'o)ノ"


×××きいな×××