ももち浜プラスを観て☆
ばってん少女隊を検索!
こちらまで来てくれた方!
ありがとうございますm(_ _)m
ちっこい青い方です☆



{02B8ACAD-BD24-48C4-8BD1-FDE4FFEAA179:01}


師匠を差し置いて10/17日
グリーンランドでのイベントの
告知させて頂きました⤴︎

理子ちゃんファンの方すみまガォ⤵︎

{E2E7ECA5-1548-4F29-B67E-1395BBCBF2E3:01}



放送を観て頂けましたか?
観れましたか?
観れない地域の方~!!
頑張って下さい( ^ ^ )/■



放送ではカットされちゃった事件☆

お化け屋敷に
ローソク型のビビリ計があって、、
どれ位ビビッたか分かるんです(>_<)

ぺぺさんと理子師匠は1ビビリ☆

そらは7ビビリ、、、
7が最高(つД`)ノ

人生初めてのお化け屋敷
怖かった(T ^ T)


撮影が終わってから、
NIO(ニオー)にも乗りました!

所長も一緒に☆

『お!お!お!すごい、すごいすごい』

を連呼してたと・・・

スタッフさんに聞きました(^○^)



皆さんもグリーンランドで!!
仲良く絶叫屋さんやお化け屋敷に入って
楽しんでもらいたいです(^з^)-☆





新・ばってんの日常 !!

鹿児島にイベントに行った時に
サービスエリアに寄って
夕飯を食べました(o^^o)

愛ちゃん→うどん
理子ちゃん→ナポリタン
きいなちゃん→うどん
ちゃんちゃん→お子様ランチ
ありっさー→お子様ランチ
そら→うどん

{D8FEEC41-C49A-4A6F-8C50-D38B30014D8B:01}





ありっさーの面倒見るちゃんちゃん♪
かわいい二人です♪


☆☆☆☆☆質問返し~☆☆☆☆☆☆
◯鹿児島で食べた白くまはイチゴ味と
普通のを2つ頼んで皆んなで分けました☆

◯好きな野菜はブロッコリーです☆

◯得意料理は?肉じゃがが作れます☆

◯MINGO!×MINGO!さんに
チームしゃちほこの咲良菜緒ちゃんが
好きな“末吉くららさん”と
お話しできました☆
同じ生誕祭Tシャツを持ってました❤︎
皆さん優しいお姉さんでした(≧∇≦)

◯好きなお菓子は干し梅です!
↑きいなちゃんにもあげました~
メ?ル?へ?違うよーー
悪い大人にやらされたよーー☆
。・゜・(ノД`)・゜・。


ちゃんとした大人になるよ☆そらら☆